2023年4月1日3,342 ビュー View

ゴールデンの子犬集団に取り囲まれた猫さん。ワッサワサに戯れる光景が可愛くてたまらない【動画】

今回ご紹介するのは、猫とゴルパピーたちの動画。なんとゴルパピーたちが猫にかまってアピールをするのです。さすがの猫も大勢のパピーたちに引き気味…。どうぞ最後までご覧ください!

猫が気になる…

猫のことが気になって仕方がないのは、6頭のゴルパピー。

 

犬と猫がけんかする姿はよく見るけれど、我らがゴルはとっても優しい子ばかり。

仲良くする子たちも多いのです。

 

そんなわけで、パピーたちは猫に興味津々です。

 

お相手の猫はちょっとビックリしているけれど…。

 

この数で迫られたら…と思うと当然の反応かも。

 

囲い込んだ

おもちゃで遊んでいたはずのパピーも、猫にアピール開始。

 

その結果、猫を囲むような展開に…。

 

「やめろニャ!」

 

これには猫も逃げ腰に。

 

このまま立ち去りたかったけど…。

 

(!?)

 

煽られているような。

 

恐るべしパピーズの勢い。

猫もこの数には勝てないみたいだ…。

 

埋もれちゃいました

パピーたちのアピールの結果がこちら。

 

埋もれちゃいました。

 

本気で怒っていたら猫も攻撃してくるはずなので、きっと優しさで受け止めてくれているのでしょう。

それか、いつもこんな感じなのかもね。

 

逃げられたけど…

「もう疲れたニャ…」というわけで、猫はついにここから退場。

 

しかし…。

 

「待てでしゅ!」

 

パピーが逃がすわけはないよね…。

 

なかでも元気いっぱいの2頭が走ります。

 

(シュタタ!!)

 

さて、猫は逃げ切れるのか…?

 

最後はパンチで終了

最終的に、「しつこいニャ!」と猫パンチをくらってしまいました。

 

やり返す暇もなくついに退散。

 

「猫しゃん行かないで…!」

 

猫のほうは一枚上手だったようですね。

 

これだけ体力のあるパピーたち、しかも6頭を相手にするのは大変なはず。

まあ、たまには遊んでもらえると良いね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパおかえり!」家の外で飼い主の帰りを待ち続けたゴールデン。再会を喜ぶ姿に胸を打たれたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ