2020年8月31日7,997 ビュー View

飼い主へのおねだりが息ぴったりなゴールデンズ。ポーズも笑顔も完璧すぎて、もう人間の子供にしか見えない…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、我を忘れてテンションが上がってしまったゴールデンたち。海に来て嬉しくなったりブランコに大喜びしたりと、その姿はもうまんま人間の子どものよう。思わずニヤニヤしてしまいそうな愛らしいシーンを3つご覧ください!

あまりに嬉しくて、立っち!

まるでぬいぐるみのような愛らしさのWaylonはこの日、海にやってきました。どうやら水遊びが好きなようでかなりテンションが上がっていますよ!

 

だって、まさかの二本足で立ってしまっているのですから!

 

「わーい!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Waylon’s World(@waylon.the.golden.retriever)がシェアした投稿 -

 

なんだこりゃ、もうめちゃくちゃ可愛いじゃないか…。

ちょこんと前に出したおててもたまりません。

 

この姿を見て、だんだん人の子どもに見えてきたのはきっとオーナーさんだけではないはず。

 

動かないし声も聞こえない「静止画」であるのに、これはいつまでも見つめていられるわ…。

 

ブランコに乗って超絶ゴキゲン。

お次は公園にやってきたChelseaです。数ヶ月前に家族として迎えられ、一緒に暮らしている先輩犬に甘える穏やかな日々。

 

そんなChelseaは、末っ子らしい自由気ままな性格のようで、今日は全力でブランコを楽しんでいます。

 

この満面の笑みを見てください!

 

「わーい、へっへへ〜♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@chesterychelsea)がシェアした投稿 -

 

舌をペロンと出し、目尻は下がってニッコリ。

もう、心の底から嬉しいと言う気持ちが表情にダダ漏れです。

 

感情がお顔に出やすいゴールデン。

こんなにご機嫌になってもらえるなら、いくらでも公園遊びに付き合いますよね!

 

しかし、揃えられた前脚の可愛さよ…。

このまま抱きしめたくなってしまいますね。

 

コンビでかわいすぎるおねだり♡

最後は、オーナーさんにおねだりをするAarunとPenpenco。仲良しな二人はいつも一緒に行動しています。

 

今日は欲しいものがあるようで、力を合わせることにしました。

 

そしてタイミングを合わせておねだりキメポーズ!

 

(せーの…)「おねがいしますっ♡」

 

あああなんと言うこと…。

もうお顔は期待以上の笑顔だし、完成されたこのおねだりポーズには完敗です…。

 

そして、シニアのAarunをそっと支えるPenpencoの姿にもキュンが止まりません。

なんて素晴らしい姉妹愛なのでしょう。

 

こんなにキュートなおねだりをされたら、もう何でもあげたくなってしまいますよね。

 

ちなみにシニアのAarunは、このポーズでのおねだりはもうこの時が最後。

体に負担がかかる姿勢なので、ストップ…なのでした。

 

そこは、オーナーさんの深い愛情ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あーちゃんぺー(@aarun_evolution)がシェアした投稿 -

 

さて、今回はテンションが高めのゴールデンたちをご紹介しました。

 

その理由はさまざまでしたが、思わず立ってしまったり、とろけるような笑顔になったり、まるで人のように感情を表現する姿がやっぱり愛らしく感じましたよね。

 

みんなみんな、いつも癒しをありがとう!

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コレであそぼ。」温厚レベルMAX、超ほのぼの系ゴールデン。何でこんなに可愛いのか…癒されすぎて危険だわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ