2020年9月3日16,592 ビュー View

(モヤモヤ…)嫉妬しすぎて素直になれないラブラドールが、かなり素直な態度で嫉妬中。可愛すぎて吹いた【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり嫉妬屋さんのラブ・ゴン。ゴンには相棒ラブのサンがいるのですが、どうやらサンが可愛がられていたら激しく嫉妬してしまうよう。しかし素直になれないのか、子供のように距離をとってやり過ごすものの、その姿がもう、超絶素直な程にわかりやすく、可愛くって仕方がないのです!

素直じゃないかた。

動画は、オーナーさん夫妻が廊下で用を済ませているところから始まります。

その近くには、ゴンの相棒であるサンの姿も。

 

そしてゴンはというと、ひとり廊下の近くのお部屋で過ごしているよう。

その姿を見ると、もう激しく拗ねまくっていることがわかります。

 

この通り…

 

(ハムハム…チラッ)

 

恨めしそうに、毛布を噛みながらチラチラと廊下の方を見ているのです。

 

テロップの通り、サンもいるのだからゴンも廊下に行けばいいのに、そこは素直になれないよう。

 

しかしここで、オーナーさんがとある手段に。

それは、「ドアを閉めてみる」というもの。

 

それは、ゴンがいよいよひとりぼっちになってしまうということですよね…。

 

そしていざドアを閉め始めると…はい、超素直!

 

ゴンは「ちょっとお待ちください!」とばかりに飛び跳ねてやってくるのでした。

 

その後はなでなでされてサンと過ごすことにしたゴン。

もう、終始可愛くって仕方がないですよ!




 

もはや、超素直すぎて吹いた

さて、ゴンがどれほど嫉妬屋さんなのかということは伝わったと思いますが、これまた素直じゃないようで素直のような行動を見せてくれました。

 

この日、ソファで眠そうに過ごしていたサン。

どうやら昼間泥遊びをしたようで、普段は起きている時間でも眠くなってしまったよう。

 

だからオーナーさん夫妻も気にかけていて、一緒に会話をしながらまったり過ごしています。

 

しかし、やはりそこにはゴンの姿がありません。

これは…不穏な空気ですね。

 

ということでゴンの姿を探してみたら…このような状況になっていました。

 

(ジットリ…)

 

超見てた……。

 

全然眠くなさそうなお顔ですが自分のクレートにインして、しっかりと家族のやり取りを見ていたのでした。

 

いやもうこれは…ゴンはきっと超絶素直な嫉妬屋さんということなのでしょう。

 

そう言い切ってもいいですよね…?




 

さて、あまりに素直と言えそうなゴンの嫉妬ぶりはいかがでしたか?

 

相棒だけが可愛がられていたら、それは面白くなくて当然です。

 

とは言え、サンが自ら甘えているようなシーンはなかったような…。

 

きっと、ゴンはいつだって家族みんなで一緒に過ごしたい、さみしがり屋の嫉妬屋さん、ということなのでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママに近づくな…」ぬいぐるみ相手に嫉妬しまくるゴールデンパピー。健気に威嚇する姿がピュア可愛い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ