2020年9月12日9,980 ビュー View

「見てきたよー!」投げたボールを全力ダッシュで見に行って帰ってきたラブラドール。そうじゃないんだ、でも可愛い…!【動画】

今回は、時におとぼけをかましてしまうラブラドールのお茶目なシーンをご紹介。「なんでよ…」な感情が避けられないものの、そのおとぼけ感についクスッときてしまうのです。君たちは、どうしてそんなに可愛いんだよ…!

おしとやか系女子なのです

ラブのゆったんはおしとやかな女の子。とっても穏やかな性格なのでしょうか、お座りするときにはこの体勢になるのです。

 

(ちょこん…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール ゆったん(@eedog39)がシェアした投稿 -

 

まさに女の子座りのように、斜めに足を投げ出していますね。

そして表情もまた麗しいほどの艶があると言うか…。

 

ちなみに、オーナーさんはもう普通のおすわりの方が見慣れないほどに、いつもこの姿勢なのだそうです。

 

何とも色っぽい個性があるゆったんでした。

 

両足でポンポンッ…可愛いかよ!

黒ラブパピーは、これからみんなで遊ぶところでしょうか。庭へと続く階段を下りるときには特別にステップが軽快なのです。

 

その下り方といえば、前脚と後ろ脚をそろえて、ポンポンポンッ!

タカタカと歩くようなものではなく、まるでウサギのように小さくジャンプ!

 

階段を下りるときにはこうだと覚えちゃったのかな?

 

それともパピーだから、まだ下り方がよくわからなくてこのようになっているのかも。

 

大きくなったら忘れてしまう、今だけのステップかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brian Johnson(@stormyjohnson1555)がシェアした投稿 -

 

ボール、見に行ってきました!

ラブのナッツは、パピーらしくとても活発な子。でも、もしかするとちょっとおっちょこちょいな性格なのかも…。

 

勢い良く投げられたボールを楽しそうにダッシュで追いかけ、そして満面の笑顔で帰ってきたものの、ボールはナッツのお口に不在のよう…。

 

まるで「ボール見てきたよー!」とばかりに誇らしげに、何もせず急いで帰ってくるのでした。

 

いったい何しに行ってきたのか…。

これにはオーナーさんも笑いをこらえきれません。

 

しかも、帰ってくるとオーナーさんの足へとドスン。

「はい、次のボール投げて!」とでも言いたいのでしょう。

 

この愛嬌のあるやりとりには、見ている人みんなが笑顔になってしまうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

natsu(@natsu_labdog)がシェアした投稿 -

 

どの子もそれぞれに愛らしくて、まったく飽きさせない存在ですよね。

 

こうやって見ていると、賢いとおとぼけのギャップこそが、ラブラドール最大の魅力と言えるかもしれませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けてください…」茂みに入って動けなくなったラブラドール。救出後、またすぐ茂みへ…って頼む、懲りてくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ