2021年6月26日3,353 ビュー View

これは、爆睡を極めたラブラドールの天使モードの姿です。ここまで気を抜かれたら愛しさしか湧かない!【動画】

今回は、心配になる程の寝相を見せてくれたチョコラブをご紹介。そんな寝姿や寝顔はいろんなケースをご紹介してきましたが、今回はその心配レベルをはるかに上書きしたような…。とにかく見てくださいとんでもない寝相を。きっと愛しさに胸をくすぐられるはずですから!

ソファから頭だけがゴトン…

主役のチョコラブポテトがお昼寝しています。それだけなら何ら問題ないのですが…。

 

何だか寝相が…想像を超えたすごいことになっているよう。

 

わかりやすく言えば、「かわいい」を振り切って心配になるレベルなのです。

 

だって、ソファから頭だけが飛び出し床にゴトン。

ちょうどその場所に置かれたクッションには、ポテトの頭がめり込んでいるのでした。

 

「グーすぴー…zzZ」

 

この姿には、さすがのオーナーさんも心配そうにしていました。

 

と言うことでポテトを起こすことにしたようですが、いたずらがてらクッションをずらしてみると…確かに目を覚ましたものの、すぐさま寝落ち。

 

声をかけられようやく体勢を変えますが、もうよっぽど眠たかったんでしょうね。

 

首や頭が痛くならないように気をつけてね!




 

下の歯が「こんにちは」状態。

ひょっとしたら…ポテトは窮屈な格好で寝るのが好きなのでしょうか。

 

なんてポジティブに思ってみたものの。

やっぱり劇的に寝相が悪いだけなのかもしれません。

 

この日は、座椅子で寝ているだけでもこの姿。

また首だけぐにゃりと曲げて寝ているのでした。

 

しかもやっぱり爆睡のようで…。

 

下の歯が、控えめながら「こんにちは…」と出てしまっているあたりに爆睡レベルが表れていますよね。

 

と言うことで、その眠りはとっても深そう。

オーナーさんが口元に触れても起きる気配はありません。

 

しかし、首を大きく曲げるだけでなく体までひねっていて、オーナーさんは再びポテトを起こすことに。

 

しかし、何度名前を呼ばれても目を覚まさないポテト。

 

そんなポテトに対し、ここでついに魔法のワードが放たれました…それは「ご飯」。

 

すると…もちろん目覚めました。

なんとゲンキンな! …と思ったら再び眠りへ。

 

まさか、あのラブラドールが食欲よりも睡眠を優先するとは…。

 

目を覚ましたときは、きっとお腹ペコペコで間違いないでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後8週!ラブラドール赤ちゃんの寝相が、もう超無防備のオンパレード。この動画のたった2分で最高の癒しをもらった…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ