2020年9月12日62,421 ビュー View

机の下でコソッと悪さしてたらがっつりバレてフリーズ。気が気じゃないゴールデン、目だけはチラ見が止まらない【動画】

今回は、イタズラ大好きやんちゃなゴールデンColtをご紹介。そのイタズラはもう日常茶飯事であらゆる悪事が収められているのですが、毎回どれも相当バツが悪そう。ならばやらなければいいのに…と思うものの、やめられないのがColtなのです。

取りたいモノだけを取る…器用か!

キッチンの上に置かれたカップが欲しいColt。オーナーさんが後ろで証拠動画を撮っていることにも気づいていません。

 

カップを倒さないよう器用にクロスを引っ張るも、実はカップの“フタだけ”が欲しかったよう。

なんとも器用にゲットするも、オーナーさんは全て見ています。

 

「あ……」。

 

満足気にその場から立ち去ろうとしていたColt。

振り返ったところでバレたことに気がつき、なんともバツが悪そうにフリーズ。

 

しかし、なんと開き直ってその場からそそくさと退散しようとしたのです…。

 

これにはオーナーさんも笑ってしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colt(@coltpursuit)がシェアした投稿 -

 

体はフリーズしながら、連続チラ見

続いては、バレないようにテーブルの下で大きな木の板をくわえていたColt。しかしもちろんバレています。

 

カメラがColtの姿を捉えると、これまたバツが悪そうに、木をくわえたままフリーズ。

 

と思いきや、躍動的に動いているところが。

それは「瞳」です。

 

面白いほどに連続で、何度も何度もチラ見が止まらないのです。

 

何と言う素直すぎる反応でしょうか。

 

しかしこの大きな木の板…一体どこから持ってきたのやら…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colt(@coltpursuit)がシェアした投稿 -

 

返したくないです。

この日は、何とオーナーさんのお母さんのメガネをくわえていたColt。その瞬間をオーナーさんに目撃されて、またもやフリーズ中。

 

大事なメガネを壊されてはかなわんと、オーナーさんも慌てて追いかけます。

 

しかし、このお顔。

今回ばかりは「返したくない」と言う強い意思が感じられますよね。

 

Colt、壊したら危ないものだし、今回はもう大至急お口から離してください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colt(@coltpursuit)がシェアした投稿 -

 

犯人は…それは紛れもなく。

最後は、クッションの綿を出していたところを見られてフリーズしているColtです。

 

キョトンとした顔でこちらを見ていますが、近くには黒ラブの姿も。

 

もしかして…今回はラブの仕業なのかな?

と、一回とぼけてみたくもなりますが、やったのは紛れもなくColtさんです。

 

さすがに証拠のブツを前脚の上に乗せながらとぼけてみようだなんて無理な話。

 

やけに愛らしくキョトンとして知らないふりをしても、ちゃんとバレていますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colt(@coltpursuit)がシェアした投稿 -

 

さて、どうしてもイタズラがやめられないゴルのColtをご紹介しました。

 

毎回毎回ド派手にはやらないものの、その回数の多いこと。

 

いつか大変なことになってしまう前に、オーナーさんは手を打った方が良さそうですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

悲惨なほどイタズラをやりあげたラブラドール。隅っこにちんまりと座り、お耳が行方不明に…反省は伝わった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ