2020年9月10日61,002 ビュー View

【天使です】いろんなことが初めて!家族になりたてゴールデンパピーのモフモフ成長日記に悶絶&胸アツ!【動画】

今回は、つい最近家族として迎えられたゴルパピーの日常風景をご紹介。まさに絵に描いたようなヤンチャな姿や、初めてのものに出会う様子、そして無邪気な寝相など、どのシーンを見てもキュンとしてしまいます。そんな愛らしい姿を覗き見させてもらいましょう!

バケツにすっぽり!

今年の8月、オーナーさん宅に迎え入れられたゴルパピーのMANOA。

まんまぬいぐるみのような愛らしさで、オーナーさんとフォロワーさんたちをメロメロにしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿 -

 

このフワフワ感はまさにパピーならでは。

 

上目遣いもとってもキュートで、早速ですが可愛くってたまらない!

 

家族になった記念日

オーナーさん宅にやってきた初日のMANOAがこちら。ぬいぐるみのような見た目に、あどけないお顔。

 

これは母性がやられてしまいますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿 -

 

この頃からしっかりと甘噛みをしていたようですが、それが結構痛かったのだとか。

さすがは男の子ですね。

 

でも、この頃の乳歯もまた愛らしいものですよね。

 

初めてのボール遊びは…怖かった?

この日、初めてボールで遊ぶMANOAは「なんだこりゃ!」とばかりの反応をみせ、どうやらボールに興味津々。

 

そして、ちょっと触れてはジャンプして後ずさり。

 

そんな仕草を繰り返し、どうやらちょっぴり怖がっているようです。

 

しかし、触れたり離れたりと大興奮しているこの反応には、オーナーさんも「可愛すぎた」と悶絶。

 

はい、まさに「可愛すぎる」とは間違いなくこのことだと思いますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿 -

 

眠いときは甘えん坊さんに

パピーらしくやんちゃな性格のMANOAですが、眠たいときはママさんにべったり。

 

ママさんの膝をカミカミするなど、眠くて甘えているようです。

 

そして、そんな合間に肉球をムニムニするママさん。

 

「なにしているの?」とばかりに不思議そうなお顔を浮かべるMANOAですが、そのお顔もまた可愛らしいこと…。

 

それにしてもママさん、MANOAの肉球をぷにぷに…って、なんとも羨ましい限りです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿 -

 

寝相すらも愛おしい

最後は、MANOAの寝姿をご覧ください。もはやそこにはなんの不安もないかのように、おもむろに仰向けになってカラダをグイーン!

 

あまりに無防備なこの寝姿には、どうしたってキュンが避けられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿 -

 

さて、家族に迎えられたばかりの、愛らしすぎるMANOAの姿はいかがでしたか?

 

どのシーンを見てもキュンとしてしまうような、無邪気な姿が見られましたね。

 

しかし、ゴールデンの成長は早いもの。

あっという間に成長していくものです。

 

ゴルパピーのオーナーさんは、この時期ならではな光景を、ぜひたくさん残しておくことをオススメしますよ。

 

そして、MANOAの成長を追いかけたくなったかたは、どうぞアカウントのフォローを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よく眠れたかい?ゴールデンパピーのとある朝。少し覗き見したら…一緒に暮らしたくて仕方がなくなった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ