2020年4月27日20,507 ビュー View

よく眠れたかい?ゴールデンパピーのとある朝。少し覗き見したら…一緒に暮らしたくて仕方がなくなった。【動画】

新しく家にやって来たゴールデンパピーは、リビングでたったひとり夜を過ごすことに。翌朝心配しつつ様子を探りにいってみると…。どうぞ、その一部始終をオーナーさんの気持ちで『もしもゴルパピーが家にやって来たら…』を想像で味わってみてください。漏れなくキュンが感じられることでしょう!

リビングへ行くと…もう起きてた!

動画を撮影しているオーナーさんのお宅には、ゴルパピーがやって来ました。昼間は家族と一緒ですが、夜眠るときパピーはひとりでリビング。

どんな風に夜を過ごしたのか、ちゃんと眠ることはできたのか…心配したオーナーさんたちはそっとドアを開けて様子を見ることに。

 

すると…もう起きてた!

 

そして再会を全身で喜び飛びかかっています。

 

 

会えたことがとにかく嬉しいようで、元気にしっぽを振っています。

 

ご飯の待機。

どうやら、夜はぐっすり眠れたようですね。

オーナーさんも、一夜ぶりの我が子との再会を喜び抱え上げます。

 

そして、起きたらまずはやっぱり朝ごはん。

 

食欲も旺盛で、柵に前足をかけてご飯を待っています。

その様子の愛らしいこと!

 

「ご飯まだかなあ?」というかわいらしい声が聞こえてきそうですね。

 

パピーが何とか外に出ようと寄りかかるため、柵も大きく揺れ動いています。

 

やっぱりパピーはパワフル!

 

食欲モンスター!

パピーのパワフルさの源は、やはり食事でしょうね。

もう、とどまることのない食欲を見せています。

 

(バクッバクッ!!)

 

おかわりをもらっても、もっともっとという風に胃袋の底がありません。

 

この調子なら、すぐに大きくなるだろうなあ…。

 

お部屋を自由に歩き回って大喜び

ご飯のあとも、パピーは外へ出たいのか柵に前足をかけていました。

 

そして抱っこでリビングへ出してもらうと、外の世界に放たれて嬉しいのか、はしゃぎ回ります。

 

まずはあちこち探索して、クンクン調査もして…ちゃんとオーナーさんにもご挨拶。

 

ちょっとした“そそう事件”もあったようですが…それはしょうがないよね!

 

これからだんだん覚えて行こうね。

 

カメラ目線で「はい、ポーズ!」

その後もオーナーさんにいっぱい遊んでもらって、とっても幸せそうなお顔つきになっているパピー。

 

この愛くるしさは…もう許されないレベル!

 

ということで、この日パピーは「お手」の練習をしたり、このようにカメラ目線だって覚えました。

 

これは写真も動画も、今後たくさん撮りがいありそうですね!

https://youtu.be/R6rBDBAY3-M

 

モコモコしたゴルパピーに、心をを撃ち抜かれてしまいましたね。

 

朝にそーっとリビングを訪れ、ゴルパピーの元気な姿を確認してホッ!

そんなオーナーさんたちの気持ちに浸れて、ますます彼らのことを愛しく感じる動画でした。

 

きっと今頃「ああ、一緒に暮らしたい…」そんな声があちこちでたくさん漏れているでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝起きのゴールデンを遊びに誘うネコ。休日のパパと息子を見ているようだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ