2020年9月26日12,055 ビュー View

目隠しを外すとそこには…ラブラドールの赤ちゃん♡そんな『世界一ホッコリ』なドッキリされてみたい!【動画】

この度、世界一平和でほっこりするドッキリが行なわれました。それはそれは些細な仕掛けであるものの、ドッキリされた人はもれなく100%笑顔になるのです。それもそのはず、そのドッキリにはラブラドールの赤ちゃんが絡んでいるのだから。どうぞ、幸せな驚きを一緒に感じてみてください!

目隠しされソファに座るみなさん。

さて、この度海外で『世界一ハッピーなドッキリ』が行われました。

仕掛けられる側の人はソファーに座って目隠しを。

 

「何をするかわかりますか?」と聞かれ、当然「わからないです」と不安げに答える皆さん。

 

そのドッキリの全貌とは…目隠しをしてソファに座ってもらった後に、横には急にラブパピーが登場していた、というもの。

 

ね、世界一ホッコリな内容ですよね。

 

「アイマスクを外したあとは、とっても幸せな展開が待ち受けているのですよ!」とつい教えてあげたくなってしまいます。

 

さて、パピーをセットしますよ…

そして仕掛け人の方が現れ、座っている場所とは反対側にラブラドールのパピーが入っているカゴをセッティング。

 

仕掛け犬となったパピーも、良い子に収まっています。

 

この姿もまた可愛らしい!

 

目隠しを外すと…全員がニッコリ!

そしていざ目隠しを外すと…もう、全員が全員ニッコリ笑顔を見せてくれるのです。

 

そりゃあ、こんなに可愛い子が突然なんお前触れもなく現れたら笑顔にならざるを得ませんよね!

 

こちらの女性も「まさか!」とばかりにとても幸せそうな驚き顔をしています。

 

「抱っこしていい?」

さらに、ドッキリを仕掛けられた人が口々に発するセリフが。

 

それは…「抱っこしてもいい?」

 

はいはい、その気持ちも当たり前に湧くものですね。

 

「私なら、聞かずにすぐ抱っこしちゃうかも…」と思われた方、ここには仲間がたくさんいますよ!

 

「連れて帰っていい?」

なかには「連れて帰っていい?」と質問しちゃった人も。

 

こんなに可愛い子がいるのですから、無理もありませんね! 

 

100%幸せな気持ちになれる、ささやかながらに素敵なドッキリでした!




 

目隠しをして不安になるものの、蓋を開ければ横には愛らしいラブパピーが。

 

それだけで参加者の全員が笑顔になるのだなんて、彼らの存在がいかに尊いものなのか感じさせられましたね。

 

そう、そこに存在するだけでも幸せを与えてくれる彼ら。

やっぱり愛おしく感じてやまない存在ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパァ〜!」かくれんぼでダンボールに隠れた飼い主と、探すゴールデン。見つける度に喜ぶとか、可愛すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ