2020年6月28日9,310 ビュー View

「パパァ〜!」かくれんぼでダンボールに隠れた飼い主と、探すゴールデン。見つける度に喜ぶとか、可愛すぎ【動画】

さっきまでいたオーナーさんが突然お部屋からいなくなり、代わりに大きな段ボールが…。そんな「かくれんぼ」の状況に立たされたら、ゴールデンは一体どのようなリアクションをするでしょうか。それはもう、彼らの愛らしさがぎっしりな光景でしたよ!

段ボールに隠れるオーナーさん&おやつ

特大の段ボールに隠れたオーナーさん。そのそばにはもう一つ段ボールが。

実は、この段ボールにはおやつが隠されています。

 

そんなオーナーさんたちの仕込みに、まったく気づいていない様子のゴルBaileyさんが登場。

 

トコトコと、仕掛けのお部屋へとやってきました。

 

「お?」

そしてお部屋に到着したBaileyさん。

 

いつもとは違うお部屋の様子に早速気付いたようで、オーナーさんが入っている段ボールの周りをウロウロ。

 

完全に怪しんでいるようです。

 

すると、Baileyさんは「ワンワン!」と声をあげました。

 

どうやら、オーナーさんが隠れているということをいとも簡単に察知したようです。

 

やはり犬の嗅覚は鋭いですね!

 

「やっぱりね!」そして…

オーナーさんが段ボールから出てくると、嬉しそうに飛び乗るBaileyさん。

 

「もう、パパ〜!」なんていう声が聞こえてきそうです。

 

そして今度は、もう一つの段ボールへ。

 

そこはやはり賢いゴールデン。

ここにもきっと何か隠されているはず…そう勘づいたのでしょう。

 

そして、あっという間におやつを発見!

 

ペロリと完食です!

 

あれ…またいなくなった…

そのまま隣の段ボールに釘付けになったBaileyさん。

 

その隙にオーナーさんはもう一度段ボールの中に隠れます。

 

すると、再びオーナーさんがいないことに気付いたBaileyさん。

 

しかし、先ほどの経験がありますから、すかさず段ボールの周りを物色…そして発見!

 

再び、すぐに見つけられてしまったオーナーさん。

 

やっぱりゴールデンの賢さには敵いませんね!




 

オーナーさんとBaileyさんのかくれんぼはいかがでしたか?

 

Baileyさんの、おかしくて笑わずにはいれない反応を作り出すオーナーさんと、期待を裏切らない反応をみせてくれるBaileyさん。

 

これからも素敵で面白いコンビのコミカルな日常を見たいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オオカミに扮した飼い主がラブラドールにドッキリ。驚く?いえ、むしろ超絶楽しそうでした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ