2020年10月25日5,982 ビュー View

「!?」喧嘩を制止すべく『オヤツアゲルヨ』を唱えたら…効果てきめん、秒で素直な良い子ちゃんになったラブラドール。【動画】

今回ご紹介するのは、まさにラブの『素直さ』『食いしん坊』が融合したわかりやすい瞬間をおさめた動画。主役ラブのコンビはとにかくピュアな仕草を見せてくれたのでした。そう、アノ呪文にかかればみんな超素直になってしまうのです…。

たった5分前におやつをあげたはず。

台所に向かうオーナーさんの後ろで、おとなし気にお座りをしているラブのゴン。どうやらおやつが欲しいようです。

 

「欲しいの…気づいて…!」と言わんばかりに、無言ながらも強烈な圧をかけるゴン。

 

でも実は、5分前にもらったばかりなのです。

 

まだまだ食べ足りなかったのでしょう。

おかわりが欲しいゴンは目が潤んで泣きそうな顔に…!

 

するとそこへ、協力者である相棒ラブのサンが登場。

ということで、2頭揃って猛烈な『ちょうだい圧』をかけ、欲しいアピールを開始。

 

「……」。「……」。

 

いや、無視などできないわこれ…。

 

もちろんこの圧に負けてしまったオーナーさん。

この後、2頭はおやつをゲット。

 

おやつにありつけて満足気な2頭ですが、あわよくばまだおかわりをねだろうとしているのかも…!?

 

どこまでも食いしん坊なゴンとサンでした!




 

おやつのためならケンカもやめます。

ゴンに乗っかって何やら攻撃しているサン。どうやら、オーナーさんに撫でられていたゴンにヤキモチを妬いてしまったようです。

 

オーナーさんは2頭を必死に引き離そうとしますが、全くやめようとしません。

 

そこで全世界の犬に効果てきめんという魔法の言葉、「オヤツアゲルヨ」を唱えてみます。

 

すると…

 

「え?」。

 

もちろん、そんの呪文を聞いた瞬間に秒で反応。

 

今までの激しいバトルは嘘だったかのように健気になり、嬉々として「早くちょうだい♡」とお顔で訴えるのでした。

 

この呪文、効果が強すぎるな…。




 

ケンカをしていても、やはり大好きなおやつには勝てないのですね。

 

いや、最初の動画の姿を見ていても、むしろおやつに勝てるものなどこの世にないのかもしれませんね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てる…。ゴールデンがたくさんいると、なんかそれだけで圧が凄い【天使動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ