2020年10月4日4,069 ビュー View

悲壮感スゴ…!ナデナデの手を止めたら真顔で『もっと…』とせがんだラブラドール。クールとのギャップにキュン不可避【動画】

今回はラブラドールの愛らしいシーンを2つご紹介。クールでかっこいい印象を持たれることも多い彼らですが実はとってもチャーミング。だって彼らはとっても愛情深い犬だから。クールに見えても甘えん坊で、オーナーとはべったりしたい生き物なのですよ。

ナデナデを『真剣に』おねだり。

甘えんぼうな性格のモグはオーナーさんに撫でてもらうことが大好き。毎日夕食後にはナデナデの時間があるのだそうです。

 

そしていつものようにモグを触り、手を止めると…なんと「もっと!」と言いたそうに、自ら横にゴロン。

 

お顔は無表情でクールぶっているにも関わらず、実は超ベッタリさん。

 

そんなモグをひたすら撫で続けた後「もう辞めて良い?」と再び手を止めると…

 

するとほんの少し、でも確実に、前脚をわずかに動かしてオーナーさんの腕にタッチ。

そして…

 

「やめないで…?」

 

あまりに真顔な無言のおねだり。

ちょっと…これは思わず笑ってしまいます…!

 

そしてまた自分からヘソ天状態になり、撫でてもらおうとするモグなのでした。

 

もう。こんなのいくらでも付き合ってあげたくなっちゃうよ!

https://youtu.be/q04Y-484-q4

 

宝物より、断然オーナーさん!

お次はオーナーさんのことが大好きなポテト。今は木の枝でひとり遊びをしていました。

 

実はこの木の枝はお散歩中に見つけたもの。

 

ポテトの大のお気に入り…のはずなのですが、急に置いて慌てた様子のポテト。

 

どうしたのかと思えば、それもそのはず。

オーナーさんが家のドアを出たことを察したのです。

 

これは緊急事態…急いで窓のほうへ移動して外を見ます。

 

そこには、やはり出かけていくオーナーさんの姿がありました。

 

そして放たれた強い哀愁…。

 

「……」。

 

この横顔…あまりに悲しすぎるでしょう…。

 

大切に持っていた宝物を投げ出してまで、オーナーさんの後ろ姿を目で追うポテト。

もう、なんだか切なすぎます…!

 

お出かけから帰宅後、この一連の流れを動画で見たオーナーさんはきっと胸が熱くなったことでしょう。

 

こんなに愛らしい様子を見てしまったら、もう出かけ辛くなってしまいますよね…いや、出かけるのやめちゃうかも…。




 

今回は、ラブラドールの愛らしい一面がわかるシーンをご紹介しました。

 

オーナー愛が強くて甘えんぼうな姿は、クールなギャップと相まって、もうトキメキが止まりませんね!

 

これだから、ラブラドールは可愛いのです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でて欲しくて『悲しそうな顔』で気を引く甘えん坊なゴールデン。作戦がバレてるとこまで全部いとおしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ