2020年10月27日9,780 ビュー View

発熱した子供に寄り添うラブラドール。その後大きなおててで顔面パンチ…心配の仕方が手荒で愛おしいわ【動画あり】

今回は、ラブラドールが感じている『ささやかな心配事』にフィーチャー。彼らは一体何を、どのように心配しているのか覗いてみたところ、改めて愛したくなるような光景がみられたのでした。どうぞ、3つのシーンをご覧ください!

熱が出たお兄ちゃんに寄り添う

いつも元気なお兄ちゃんが熱を出し、学校もお休みしています。ということで普段とは違う空気を感じたラブラドール。

心配そうに、前脚をそっとお兄ちゃんの腕に重ねています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akemison(@akemison)がシェアした投稿 -

 

なんと健気な…。

この光景を見たら、それだけで目が潤んでしまいそうです。

 

そして同じ枕にアゴを乗せ、見つめ続けることしばし。

 

なんと、大きな前脚をお兄ちゃんの顔面めがけて振り下ろしたのだとか…!

 

少々手荒ではありますが、きっとラブラドールなりの励ましだったのでしょう…。

 

「いつ貰えるのかなぁ…」

こちらは、チョコラブのジェン。何か思うことがあるようで、玄関でシューズボックスの上の方を見つめています。

あまりにジッと見つめていますが、一体どうしたのかと言うと…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jenn_O.(@jenn_the_gentleman)がシェアした投稿 -

 

どうぞ、スワイプをしてみてください。

 

ジェンの視線を辿っていくと…なんとボールがあったのです。

 

もはやジェンの位置からでは見えていそうに無い角度なのですが、きっとご自慢の嗅覚でわかったのでしょう。

 

まるで「いつ取ってもらえるのかぁ」とばかりに、健気に見つめているのでした。

 

ちょっと、これは可愛すぎるのでは…。

 

心配されてしまった側に…

ラブラドールのルイは、ソファの上で熟睡しているところ。何か夢を見ているようで寝言を発しています。

 

しかも、お腹を揺り動かしてはっきりと…。

 

(ビクンビクン!)

 

この様子に驚いたのがプードルのレン。

 

ソファの下で眠っていたのに、驚きのあまり起きてしまいました。

 

大きな寝言を心配し、ルイとその周りを眺めてキョロキョロ。

まるで、「どうしたらいいのかな」と戸惑っているみたいです。

 

なんて心配をよそに、きっと、ルイは何事もなかったかのように目を覚ますことでしょう。

 

いったいどんな夢を見ていたのか…もはやそこが気になってきちゃう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もりたま(@nicorui99)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールたちのささやかな心配事。

 

それはそれは色んなものがあるのですが、どれも結局微笑ましいのですよね。

 

まあ時には心配されちゃう側になることもあるようですが、それも彼らの愛嬌。

 

やっぱり可愛い生き物ですね、ラブラドールって!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ばあちゃんおんぶ〜」大量の孫の育児をする祖母ゴールデンが超てんてこまい。でも怒らないのはやっぱり優しいね…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ