2020年10月22日6,217 ビュー View

すごい地方CM感…。絵になるゴールデンを試しに“体操シーン”に座らせたら、強めの既視感にニヤけた【動画】

いつどんなシーンでも、その端正な顔立ちや穏やかな雰囲気からすぐに絵になってしまうゴールデン。花でも海でも、ゴールデンがいるだけでとにかく素敵な雰囲気になりますよね。しかし、ついに見つけてしまいました。目を細めるどころか、ニヤけて目が細くなってしまうようなジワジワくるシーンを…!

なんでもモノにするよね

さて、今回の主役は毛並みが美しく、穏やかな顔つきが愛らしいゴルのマルさん。

 

そんなマルさんをはじめ、本当にゴールデンとはどんなシーンでも絵になる犬種。

 

ほら、この通り。

 

洋犬でありながらも、こんなにも桜が似合ってしまうのだなんて。

 

このまま、カレンダーやポスターに採用されてもなんらおかしくないですよね。

 

夕暮れの雰囲気とこの表情から滲み出る哀愁なんかも相まって、なんとも風情がある…。

 

もう、さすがはゴールデンですよね。

 

もちろん、お花以外にも

そんなゴールデンは、こんなシーンでもその素敵さを発揮しています。

 

見てください、鯉のぼりを背負っていますよ。

 

ちょうど風が吹いていて、毛がなびいていることでグッと印象が良くなっています。

 

そしてこの柔らかい笑顔…。

 

お口を開けたことで、『子供の日』を表すことにぴったりな元気感なんかも放っているよう。

 

まったくマルは出来過ぎな子ですよね、本当に。

 

もはや、ゴールデンが『こなせない』アングルなんてないのでは、なんて胸を張って言いたく…なったのですが…。

 

見つけてしまいました。

完全にニヤけるヤツを。

 

完全にアノ感じ出てるわ

と言うことで、ご紹介したいと思います。

 

ゴールデンがある種不得意と言えそうな…いや、むしろ『やっぱりやり切っている』とも言えそうなシーンがこちら。

 

そのシーンとは…体操です。

 

これ、ちょっとヤバイですよね。

だって初めて見るはずなのに、不思議と圧倒的既視感を感じませんか?

 

そう、その答えはきっとコレが理由でしょう。

 

はい。

これはもう完全に『地方CM』にしか見えないでしょう。

 

不思議とナレーションが聞こえてくるようだし、なんなら商品さえも頭に浮かんでくるような。

 

今まで何でも『素敵系』にこなしてきたゴールデンが、まさか地方CMに寄せるシーンがあるのだなんて、誰が想像したことでしょうか。

 

しかしこの感じ、めちゃくちゃ最高じゃないですか?




 

この新たなる発見は、ジワジワくるような、ほっこりするような不思議な感覚のモノでしたね。

 

とは言え、そんな地方CMっぽさだって、結局は『やりこなしている』からこそ感じられるもの。

 

ちょっと、他にもいろんなシーンを見てみたくなってきたわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパぁお願い〜」ベッドに乗りたいゴールデンと飼い主のやりとりが、人間同士で交渉しているようで可愛いし笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ