2020年10月31日10,639 ビュー View

「コラやめなさいよ〜♡」子猫に溺愛されたゴールデン。自らゴロンしてちょっかいされてあげるって、ホッコリが強いわ【動画】

今回ご紹介するのは、猫に溺愛されるゴールデンの動画。ゴールデンと片時も離れたくない子猫は自分から近づいてベッタベタ。気になるゴールデンの反応はというと…もはや嬉しさがお顔に出まくりで超ウェルカムモード。となれば、超ホッコリが待っているわけです!

ゴールデンのことが好きすぎる

こちらの子猫はゴールデンのことが大好き。近づいてジッとお顔を見つめています。

 

気持ちが抑えられなかったのか、ゴールデンのお顔に向かってジャーンプ!

 

それはもう、思いっ切り飛びつきました。

 

そして思わず目を閉じ体を縮ませるゴールデン。

きっと突然のことに驚いたのでしょうね。

 

子猫のことを受け入れた

その後も、子猫の熱烈アピールは止まる気配がありません。

 

ゴールデンはお顔に飛びつかれたり追いかけられたりしていますが、常に穏やか、優しく対応しています。

 

すると、なんと自らゴロンと横になって猫のことを受け入れたのです…!

 

ゴールデンは面倒見がよく、優しい性格であることは多くの人に知られています。

 

とはいえここまでの神対応は、もはやしっかり子守をしているようにしか見えない…。

 

相思相愛がすごい

さて、気になる子猫の反応はというと…もちろん遠慮なくゴールデンにベッタリ。

 

それはもう、こんなにもお顔に張り付いてしまうほど…!

 

「好きニャ〜♡」

 

…超ラブラブだ。

 

ゴールデンの息が止まってしまうのではないかと心配になるくらい、全身を使ってくっついています。

 

そしてゴールデンも、満更でもなさそう。

 

「コラ〜…(えへへ…)」。

 

ゴールデンさん、気持ちがお顔に出ちゃっていますよ。

 

そりゃ可愛らしい子猫にここまで溺愛されたら悪い気はしないでしょう。

 

ヒートアップしすぎた

そんな子猫の熱はどんどんヒートアップ。じゃれあっているだけだから大丈夫だと思うけれど、ゴールデンの表情が…。

 

猫の力が強いのか渋いお顔に早変わり。

 

「お、おい…強いな…」。

 

加減を知らない子猫にも、静かにお付き合いしているゴールデン。

 

やっぱり、彼らの愛情は深く広く、計り知れないものだと改めて感じました!




 

ゴールデンと猫の仲良しシーンをご紹介しました。

 

社交的なゴールデンは誰とでも友達になれる子が多いですが、やはりそれぞれに相性はあります。

 

今回のふたりはとくに気が合うのかもしれませんね。

 

兎にも角にも、何をされても優しく受け入れるゴールデンの心の広さにはやっぱり感心してしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫たちの母親になっているつもりのゴールデン。自然と抱き寄せ穏やかにペロペロ…母性溢れる仕草に心がジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ