2020年11月3日3,442 ビュー View

(二人羽織?ないわ…)飼い主の誘いに超塩対応で、相棒のぬいぐるみを連れてトコトコ去っていくゴールデンさん…【動画】

今回ご紹介するのは、普段は穏やかでオーナーとの時間を至福と感じてくれる、心優しいゴールデンがまさかの『超絶塩対応』をしてみせたという悲しみの動画。もはやオーナーさんの心をお察ししたくなるほどに、切ない行動を見せるのでした…。

一緒に遊びたいオーナーさん。

今回の主役ゴルはノエル。この日、ちょっぴり退屈な時間を過ごしていたようで、オーナーさんはなんと『二人羽織』をしてみようと試みます。

 

ということで、今はこの布団の中に潜み中。

 

そう、後ろからノエルを包み込むような形でハグを。

この形で二人羽織を一緒にしようというわけです。

 

そしていざ始めようと、ノエルの体を掴みます!

 

なんだかノエルも嬉しそうなお顔。

これは一緒に楽しんでくれそうな予感がプンプン!

 

お? ノリノリですねえ♡

そして、しばしオーナーさんの動きの様子をみるノエル。

 

ゴルが賢いことは周知の事実。

 

もしかしたら初めてではないのかお遊びを理解したようで、布団の中にモゾモゾ入り込みました。

 

そんな愛ゴルのテンションを察知して喜んだのは、外でもないオーナーさん。

 

わざわざ向きを変えてまで布団の中に潜り込んでくるのだから、そりゃ嬉しいでしょう!

 

だって、ノエルからはやる気を感じますからね。

 

(モソモソ…)

 

いいねいいね。

オーナーさんと遊ぶ時間は、とっても幸せな時間だよね。

 

さて、どんな二人羽織シーンを見せてくれるのでしょうか!

 

ん……?

 

あれれ。

なんと中にはオーナーさん以外に、ノエルにそっくりなぬいぐるみのお友達も入っていたようですね。

 

もしかして、かなり斬新な“三人羽織”なんかになってしまうのかも!?

 

期待に胸が膨らみ、そしてしぼんだ

さて、ここまでいろんな妄想をしてきたものの、バッサリと期待を裏切られる結果が待っていました。

 

先ほどの、ノエルそっくりなあのぬいぐるみ。

 

まさにその“相棒”をノエルはアグッとくわえて…

 

二人羽織会場から、なんの未練も感じないほどに、超ドライにさっさと去っていったのです。

 

(スタスタ)

 

まるで「そんなことには付き合えん」とばかりにしょっぱい対応で…。

 

その後一切振り向くこともなく、相棒を連れてさっさと退散。

 

布団に取り残されたオーナーさんの切なさよ。

 

ノエルさん…少しだけでもお付き合いをお願いできませんでしたかね…。

 

ってまさか。

 

「ここにいたらは危険だ」とばかりに、相棒にピンチがふりかかることを察知して連れ出したのかも…?




 

あまりの塩対応に、見ている方の心にズキッとくるような光景でしたね。

 

しかし、相棒の危機を感じたのか、もしくは大事な相棒とは遊ばせたくないと思ったのか。

 

なんにせよ、ノエルさんが相棒のことを大事に思っていることだけは伝わってきましたね。

 

オーナーさん、今回ばかりはノエルさんと相棒の時間だけにさせてあげましょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」相棒犬だけを可愛がっている姿を目の当たりにしたラブラドール。泣きそうな程切ないお顔に…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ