2020年11月4日7,900 ビュー View

赤ちゃんのおしゃぶりをお気に召したゴールデン。取ろうとすると『やめて(バシッ)』とかめっちゃ可愛い…【動画】

今回は、とってもバブみの強い、まるで赤ちゃんのような愛くるしいゴールデンの動画をご紹介。どんな風に赤ちゃんっぽいのかといえば、それはまんま『おしゃぶり』をくわえているのです。しかもよほどお気に召したのか、どうしても離したくないようで…。

おしゃぶり満喫中。

主役ゴルは今、どこか遠くの方を見つめています。

何か気になるものでもあるのでしょうか?

 

っていえいえ。そういうつもりではありません。

どうぞゴルのお口元に注目を。

 

何やら青いものが見えますよね。

 

はい、可愛いです。

そう、この青い物体の正体こそが赤ちゃんのおしゃぶり。

 

ゴルはおしゃぶりのことがよほど気に入ったようで、くわえて離さなくなってしまったのです。

 

そこで、オーナーさんは手を伸ばし、引っ張ろうとしてみると…

 

(バシッ)

 

もはや一蹴レベルで払いのけられました。

 

そう、ゴルはこのおしゃぶりを「取られるものか」と気を張っていた為に、どこかを見るような仕草で集中していたのでした。

 

オーナーさんの攻撃は続く

愛ゴルのその反応が可愛く思えたのでしょう。

 

その後もオーナーさんは手を伸ばします。

 

すると…

 

(バシッ)

 

はい出ました。

大きなおててを振りかぶってバシッ。

 

もはや渡す気などは一切無いようです。

 

とはいえ、特に遊ぶ様子もなくしゃぶっているだけなのですが…。

何かお気に入りのポイントがあったのでしょうね。

 

ちょっと怒ってきた…?

しかし、オーナーさんからのあまりにしつこい攻撃に少し嫌気がさしたのかも。

 

ゴルのお顔はちょっぴり膨れっ面に。

 

すると今度は、もはや悟りを開いたかのようなお顔に…。

 

「渡す気など、無いですから」。

 

そんな風に聞こえてきそうなほどにドライなお顔。

 

しかしめげないオーナーさん。

ということで再び…

 

(バシッ)

 

(バシッ)

 

なんかシュールで笑えてきた…。

 

オーナーさん、そろそろ諦めてはいかがでしょうか…。

 

しかし、可愛いわ。

とここでゴルが、おしゃぶりした姿をしっかり正面から見せてくれました。

 

(チュパ…)

 

かわえ…!

 

怒り気味のせいかちょっぴり圧を感じるものの、このバブみはたまらないものがあります…。

 

しかし、貫禄がありすぎるせいでタバコなのか葉巻なのか、もうおしゃぶりとは思えなくなってきたのもまた事実…。

 

「バブだぞこら」なんて聞こえてきそうな。

 

そして最後は、やっぱりこれでしめるのでした。

 

(バシッ)

 

もはやこういうお遊びにしか見えなくなってきたものの、おしゃぶりをお気に召したこの姿は可愛いでしかない。

 

どうぞ、そんな赤ちゃん風ゴルの姿をご覧ください!




 

ゴールデンの大きな体で、おしゃぶりを気にいって離さないというアンバランスさが可愛さを引き立てていましたよね。

 

まったく大きな赤ちゃんなんだから…なんて、撫でながら抱きしめたくなってしまいました。

 

ただし、ゴールデンのおもちゃとしてはサイズが小さいため、オーナーさんは誤飲に注意してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくヤダよぉ〜…」初めての首輪に初めての散歩…嫌すぎて拗ねてしまったラブラドールの赤ちゃん。抱きしめたい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ