2020年11月9日10,385 ビュー View

可愛いと可愛いが衝突、強烈なホッコリを放つ奇跡の1分間!ふわコロなゴールデンパピーに赤ちゃんが襲われたぞ!【動画】

今回はまさに心の底から「ファ〜…♡」という気持ちにさせられる、極上ホッコリな動画をご紹介。もはや大軍といえそうなゴールデンのパピーに赤ちゃんが襲われるのです。聞いただけでも胸アツになりそうなその光景を、どうぞご堪能ください!

ゴルパピー軍団のなかに赤ちゃん

ゴルパピー軍団が集まっています。丸っこくてヨタヨタした動きがとにかく可愛らしい!

そのなかに、なんと人間の赤ちゃんが。

 

実は、この子はとっても人気者。

上着をグイグイしている子もいるほどに、好かれているのです。

 

だからパピーが一斉に寄ってきて、もう大変!

 

ああ、ワチャワチャだ…

お洋服を引っ張られた赤ちゃんはこの通り、ひっくり返ってしまいました。

 

(ドテーン!)

 

パピーとはいえなかなかに力があるもの。

しかも相手は赤ちゃんですからね。

 

しかし見事にひっくり返っているようですが大丈夫かな…。

 

転んだショックで、さすがに泣いてしまうかも…。

 

超絶嬉しそうです。

いいえ、むしろ真逆。赤ちゃんは、嬉しそうな表情で大喜び。

 

この子は普段からパピーたちとこうして遊んでいるのでしょう。

だからきっと慣れっこ。

 

「もう、やだー!」なんて聞こえてきそうなお顔ですが、とはいえしっかり嬉しそうですよね。

 

赤ちゃんは、コロコロのこの子たちとワチャワチャするのが楽しくて仕方がないのです。

 

だから、ひっくり返ったことなんてどうでもいいみたい。

 

この年齢からこんな天国を味わうのだなんて、なんとも羨ましい…。

 

そう、とにかく羨ましい限り。

その後は、スッと立ち上がった赤ちゃん。するとパピーたちは「どこ行くのー?」と群がります。

 

そして、ゾロゾロとあとをついていき、やっぱりワチャワチャ状態に。

 

どこに行くにもパピー軍団がくっついてくるとか、ちょっと羨ましすぎませんか?

 

一生に一度でいいから、こんな風に追いかけられたいものです。

 

ゴールデンパピーのモフモフ感を存分に味わった、なんとも幸せな赤ちゃんでした!




 

もはや、可愛いと可愛いのぶつかり合いに終始心が穏やかになったことでしょう。

 

しかし、どうやったらこのパピーアタックを経験できるのか…。

 

本当に一度だけで良いから、叶えたいものですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

神レベルに尊い…男の子に溺愛されているラブラドール。ふたりのやりとりにホッコリが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ