2020年11月10日38,059 ビュー View

卵焼きの盗み食いを咎められ、目も合わせず床にゴロン。知らんぷりを貫くラブラドールが子供っぽくて…かわええ。【動画】

オーナーさんの目を盗んで盗み食いをしたラブラドール。目も合わせずスルーする姿にはさすがのオーナーさんもご立腹。しかし、それとは別に普段の可愛げのある姿を見たら、やっぱり許してあげたくなってしまいました…。そんな愛らしいギャップをどうぞご覧ください!

無言で知らんぷり。

お皿の上にあったはずの卵焼きが消えていることに驚くオーナーさん。とはいえ、犯人の予想はつきました。

 

それは、一緒に暮らしているラブラドール。

 

ラブラドールは食いしんぼうでイタズラ好きな子が多いもの。

きちんとルールを教えていても、ときに悪さをしてしまうことはありますよね。

 

さて、肝心のラブラドールはというと…床の上で横になっていました。

 

そこでオーナーさんが強めの口調で「食べたでしょう?」と声をかけると…

 

「……」。

 

なんと、目も合わせずに無言でスルー。

完全に知らんぷりを貫いています。

 

しかし、この反応は…やはり君だね。

 

オーナーさんは負けずに何度も声をかけるのですが、それでも無視。

 

結局最後まで自白することはありませんでした…。

 

もう、バレているのだから素直になってちょうだいよ!




 

このギャップにやられちまう…!

この日、ラブラドールはオーナーさんが持っているカメラに興味津々。

 

高い位置にあるカメラに近づくために何度もジャンプ!

もはやカメラを食べものだと勘違いしているのか食いつきそうな勢い…。

 

食べられないように気をつけながら、オーナーさんはカメラを回します。

 

そんなカメラ越しに見えるラブラドールがこちら。

 

(ニッコニコ!)

 

うわあ…かわええ…!

 

ウッキウキでキラキラの笑顔を浮かべて見つめているのでした。

 

さっきの盗み食いをごまかしていたラブラドールと同じ子だなんて信じられないほどに。

 

このギャップは、かなりズルイぞ…!




 

感情表現が分かり易すぎるラブラドールをご紹介しました。

 

もはや同じ子だと思えないほどの変身ぶりにはビックリでしたよね。

 

とはいえ、プイッと開き直っているような姿もそれはそれで愛くるしく思えて、怒りながらも心はニンマリしちゃいそうですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの尋問にかけられたラブラドール。しっかり人の言葉を理解しているという証拠が、このお顔です。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ