2020年11月17日4,078 ビュー View

(カクン…zzZ)熟睡して、どうしても椅子から頭が落ちてしまうラブパピー。可愛すぎて深めのため息が出ます…【動画】

今回は、もはや母性が崩壊してしまいそうなほどに『キュートな天然』を見せてくれたラブパピーの姿をご紹介。ただでさえ可愛いパピーが、なんどもなんども赤ちゃんらしい仕草をして見せるのです。もはやこの姿に説明不要、早速ご覧ください!

おもちゃ遊びでひと暴れ!

澄んだ瞳が綺麗なこちらのチョコラブは、ご覧の通りまだパピー。鼻や目の周り、耳のなかなど、柔らかいピンク色がなんとも愛らしい。

 

このときは、お人形遊びに夢中。

 

いや、人形遊びと言うよりもプロレスごっこと言った方が良いかも。

とにかくかじって暴れまくり。

 

しかし動きからは、赤ちゃん特有の柔らかさを感じます。

 

思いきり遊んだあとはスヤスヤ…

赤ちゃんはみんな、ペース配分を知らないものですね。パピーも、思いっきり遊んだあとはわかりやすく電池切れ。

 

椅子の上でクルンと丸まって眠ってしまいました。

 

この姿…愛おしさMAXですよね…。

 

前足に頭を乗せて、しっぽも体にくっつけて。

ただでさえ小さいのに、ますますコンパクトに。

 

もうずっと眺めていたくなる…。

 

頭が椅子からカクンッ!

しかしその後、ちょっとしたアクシデントが。

 

パピーは、体に対して頭が大きく重いからでしょうか。

頭が椅子からカクンッとこぼれ落ちてしまいました。

 

それでも目を覚ますことなく、天使のお顔で眠り続けるパピー。

 

よほど深い眠りなのでしょう。

その後、オーナーさんがそっと頭を戻してあげます。

 

と思ったそばから再びカクンッ…!

 

最後は椅子からお耳だけ…

ということで、拾っては落ちるを繰り返しているこの状況。

 

その後は、左耳だけが椅子のしたへプラーン。

そしてゆっくりと揺れ動いています。

 

でも、この寝方がパピーにとってベストみたい。

 

だって、落ちてしまうことを気にしないどころか、少しはにかんだような、柔らかく優しいお顔で眠り続けているのですから…。




 

あまりに可愛らしい光景でしたね。

 

丸みを帯びた小さな頭を、思わずなでなでしたくなってしまいました。

 

でもそのときは、そーっと、動かさないようにしなければ。

 

また頭が落ちてしまうかもしれませんからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)ママを追いかけ歩いていたのに、我慢できず急に寝落ちしちゃったゴールデンの赤ちゃん…天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ