2020年8月22日15,855 ビュー View

(ウト…)ママを追いかけ歩いていたのに、我慢できず急に寝落ちしちゃったゴールデンの赤ちゃん…天使でした。【動画】

赤ちゃんはどんな生き物でも、「寝ることが仕事」なんて言われますよね。ということで、ほとんどの時間を寝て過ごすパピーたちもまた、急にウトウトすることがあるのです。今回は、愛らしすぎるゴールデンパピーのおネムシーンをご紹介。胸キュン間違いなしでしょう!

眠くなった場所が、寝場所です。

ママを追いかけ歩いていたのに突然止まってしまったゴルパピー。そのまま頭が垂れて、なんと前脚も崩しました。

 

もはや「歩けない…」とばかりに、その場で固まっているのです。

 

(ウト…)

 

そうです、パピーは襲いかかる眠気に我慢できず、もうその場で寝ることに。

 

ママを追いかけることすらできないほどにウトウト状態でいたのです。

 

しかし、その後はほふく前進で少しだけモゾモゾ。

段差を利用してアゴをだし、快適な寝場所まで移動しました。

 

このこだわりを見る限り、もうこの場所で深い眠りにつくようですね。

 

しかし、急にストンと腰を下ろす姿は可愛すぎて悶絶です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tito(@goldenboy.tito)がシェアした投稿 -

 

寝心地は、最高のようですが…

お次はもう説明不要、天使の寝顔のゴルパピーです…がしかし。

 

お鼻が家具の足に接していて、お腹の上には同じくパーツ部分が。

どうやら椅子か何かの足の間にいるようですね。

 

人間なら圧迫感を覚えそうな場所ですが…でも本犬はご覧の通り天使のお顔で熟睡中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cory the Golden Retriever(@corymeetswrld)がシェアした投稿 -

 

小さなからだのパピーにはそんなこと問題ないようですね。

 

だって、ここまで満足げなほほえみを浮かべているのですから。

 

どうしても「もっとふかふかな場所で寝たら?」と思えますが、本犬が満足であればそこが最高の場所。

 

しばらくその天使の寝顔を眺めさせてもらいましょうか。

 

快適…なんだよね、きっと。

これまた、「そこでいいの…?」な状況で寝落ちしてしまったパピーがいましたよ。

 

こちらの子はなんと、こんな場所で寝落ちをしていました。

まさかの…靴の上です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Indi(@indithegoldenn)がシェアした投稿 -

 

首が痛くなりそうだし、靴は匂いもするものなので色々気になることが多いのですが…。

 

でもこの穏やかな寝顔からすると、この子にとって最高の寝場所に違いありません。

 

お顔のサイズがちょうどすっぽり、気持ちがいいのかもしれませんね。

オーナーさんの香りを堪能して、一石二鳥なぐっすりポイントなのかも!

 

さて、文句なしに存在自体が丸ごと可愛いパピーたちの、おネムシーンはいかがでしたか?

 

そんなパピーが寝ている瞬間は、本当に天使という言葉しか浮かんできませんよね。

 

彼らが寝ているその姿を見るだけで、イヤなことさえも忘れてしまうようなパワーをもらえるようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ