2020年11月16日5,442 ビュー View

留守中超ド派手にイタズラしたラブラドール。反省したのか、しょげている顔を見たら…ああもう純粋って罪かよ!【動画】

今回は、ド派手にイタズラをしてしまったラブラドールの動画を2本ご紹介。とはいえマイペースな性格の持ち主である彼ら。何の気なしにヘソ天で爆睡している子から、わかりやすくしょげてしまった子まで反応は様々。とはいえ、その姿を見たら…不思議なもので許すしか無くなるのです…!

ケージから楽に脱出、お部屋は超大惨事。

ラブラドールのリリーはお留守中。ちゃんとお利口に過ごしているか、留守番カメラにでお部屋を確認したオーナーさん。

 

しかしそこに映し出されたのは、まさかまさか空っぽのケージ。

そうです、リリーは脱走したのです。

 

こりゃ嫌な予感…そう思ったのでしょう。

オーナーさんは用事を済ませ急いで帰宅。

 

するとガラスドアの向こうから、何事もなかったかのようにしっぽを振っているリリーの影が。

 

ご丁寧に迎えに来てくれたようです。

本来ケージに居なくてはならないことなど思いつかないレベルで嬉しいのでしょう…。

 

さて、部屋の中はというと。

予想通りの大惨事…いやこれは、予想をはるかに超えていたかもしれません。

 

ちぎられたトイレシートに食い荒らされたおやつ。

無我夢中で「ヒャッホー!」とはしゃぎ回っているリリーの様子が思い浮かびます…。

 

しかしリリーはというと、反省する気はゼロ。

とはいえ疲れたのか、ケージからちょっとお顔を出してスヤスヤ。

 

その時の、まるでその子どものように純粋なお顔を見たら、オーナーさんも「どうしても憎めない…」と結局惨敗してしまうのでした。




 

見事なまでに壁を破壊、疲れたらヘソ天で爆睡。

続いても留守中にいたずらをしてしまったラブラドールです。

 

オーナーさんの留守中はだいたい寝ていることが多いベニー。しかし今日は違いました。

 

カメラに映し出されたのは、何やら壁に向かってモゴモゴと口を動かしているベニーの姿。

 

何をしているかと思えば、なんと壁をガジガジ…そう、破壊です。

 

オーナーさんの「やめてー…」という願いも届かず、リリーは夢中になって破壊中。

 

カメラの機能を使ってマイクで呼びかけますが、全く効果はありません。

 

もう為す術なくこの惨劇を見ているという、心えぐられる状況に。

 

そしていざ確認に向かうと、そこにはあられもない姿で熟睡しているリリーが。

 

なんと、イタズラした達成感すら感じるような、おっ広げのヘソ天で爆睡していたのです。

そして壁は、もちろんぽっかりと穴が。

 

やれやれ…オーナーさんじゃなくても、こっちがため息出ちゃうよ!




 

あまりにひどいイタズラ、あまりに強い『何にも気にしていない感』。

 

さすがは天下のラブラドールさん…なんて感じてしまいました。

 

とはいえ、反省したらしたで、見ていられなくなる程に落ち込む彼ら。

 

だからこそ、途中で「もう、今度はしちゃダメだよ…!」なんて折れてしまうのですよね。

 

やっぱり、ラブラドールの『純粋さ』って最強だ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎなの…?イタズラ中のお顔がキュートすぎて、なすがままに付き合うしか選択肢がなかった件。【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ