2020年11月13日5,595 ビュー View

どう見ても事件性しか感じないラブラドールの寝相に秒で吹いた…申し訳ないが、相当面白い状況だぞ…!【動画あり】

今回は、穏やかで可愛いラブラドールは登場しません。ただし愛おしさだけは存在します。それはどういうことかといえば、『寝姿があまりに事件性を帯びている』から。もはや恐怖に思えるほどおかしな寝姿には、一周して吹き出してしまう…!

毒を盛られたのか…!

仰向けの状態で寝ているmira。その寝顔と寝相といったら、まるで毒でも盛られたかのように、事件性しか帯びていない…!

斜め上を見ている白目、だらりと垂れた口、力なく広げられた前足…どこを見ても突っ込むところだらけ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yoko Yanagihara(@ymofu)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんは、「見てはいけないものを見たような」とポツリ。

 

確かに、こんな姿を見てしまったらもうただ事ではない気がしてくるでしょう。

 

どんな夢を見ているのか気になってくるわ…。

 

おもちゃを食べたまま…!

続いては、おもちゃをくわえたまま寝てしまったハクです。遊んでいる最中、突然睡魔が襲ってきたということなのでしょうか。

 

それともまた、おもちゃに毒でも塗られていたって…!?

 

そんな事件性を感じつつも、とにかくシュールなこの寝姿。

 

しかもこのまま微動だにしないのです…。

 

これはすぐにカメラを向けたオーナーさんの気持ちがわかりすぎますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハク(@labradorrr4)がシェアした投稿 -

 

事件性が深すぎる

最後もヘソ天で寝ている様子です。

 

黒い被毛とは対照的に真っ白い歯をイギッと見せているのはrufus。

 

白目をむいてギロリと睨んでいるかのような形相は、もがいているようなお顔つき…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

black_lab_rufus(@black_lab_rufus)がシェアした投稿 -

 

なんだか起こしたら呪われてしまいそうなほどただならぬオーラを発しているrufus。

 

って、まあ寝ているだけなのですが、ここまでホラーに寄せられたらオーナーさんすらドキッとするレベルでしょう。

 

なんだか、普段のお顔が気になってきた…。

 

さて、あまりに事件性を感じさせるラブラドールたちの寝姿はいかがでしたか?

 

ぶっちゃけ普段のイメージとかけ離れすぎていて、申し訳ないと思いつつ笑ってしまったことでしょう。

 

たまにはそんなギャップも良いですよね。

結局、根底にはしっかりと可愛さがあるのですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そんなに気を抜いちゃう…?と思わせてくるラブラドールが発見される。この寝相、さすがに無防備すぎでは…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ