2020年11月17日7,047 ビュー View

『ゴロニャ…♡』愛おしそうにくっつく白猫と、嬉しそうにくっつかれるゴールデン。もはや誰も割り込めない睦まじさだった【動画】

今回は、あまりに仲睦まじくラブラブするゴールデンと白猫の光景をご紹介するのですが、その愛情の深さにちょっと驚いてしまうかも。お互いからの『スキ♡』があまりに漏れまくりで、もはや羨ましくなるレベル! ということはもちろん、ホッコリ超不可避ですよ!

猫をペロペロしてあげるDuo

ゴールデンDuoには相思相愛の相手がいます。それは一緒に暮らす白猫Snowball。

 

ふたりのアツアツぶりは凄まじく、「微笑ましい」を超えてなんだか「悔しい…!」という感情すら想起させてしまう可能性も。

 

(べったり…♡)

 

腕に絡みついていますね…。

早速ですが見せつけてくれています。

 

DuoがペロペロとSnowballの毛繕いを手伝ってあげる時も、もうとても優しい表情。

 

とにかく深い愛で繋がっているようです。

 

腕枕までしちゃう

そして今度はSnowballからのお返し。なんと腕枕をしてあげたのです。

 

しかし、Snowballは相当甘えん坊さんのようで、終始Duoの腕にくっつきまくり。

 

まるで「ガシッ」なんて音が聞こえてきそうなほどにくっついて頭をスリスリ。

 

ああ…。

この姿を眺め続けていたくもあるし、一緒に混ざりたい気持ちも湧くし…心が忙しい!

 

一緒におねんねタイム

「もしかして、このコンビは天使かな…?」と思った方、正解です。

 

天使可愛いこのコンビは、その後一緒におねんねを開始。

 

(スヤスヤ…)

 

ああもう…尊すぎて語彙力が…。

 

猫と仲良くする姿はたまに見かけるものの、ここまでの睦まじさは、なかなかお目にかかれないと思いますよ。

 

『宝物』のような寄り添い方…

その後Duoは、Snowballをまるで『宝物』かと思っているような仕草で寄り添います。

 

(ギュッ…)

 

その時のお顔はもう、本当に優しいもの。

 

大好きがお顔に漏れまくりのDuoと、愛を受けて目を細めるSnowball。

 

世界一尊い関係といっても過言ではなさそうです。

https://youtu.be/mcAvrrmbfkg

 

ゴールデンは愛情深い犬種として知られていますが、ここまでとは驚きましたね。

 

これからもこのふたりが相思相愛でい続けられることを願うばかりです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで『当たり前』のように子猫を抱っこしてくつろぐラブラドール。自然と守ろうとするその心こそが尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ