2020年11月22日83,558 ビュー View

首根っこ咥えられ運ばれる猫さん。さぞ困惑…と思いきやゴールデンとは相思相愛、尊い程睦まじい関係だった…♡【動画】

今回はかなりの『ハートフル』が溢れた動画をご紹介。登場するのは3頭のゴールデンズと猫。生き物の違いに体格差まであるものの、そんなことは一切関係のない、もはや笑えてくるほどに仲睦まじい姿を見せてくれるのでした。いや、これは正直かなりの尊さですよ!

ゴールデンに運ばれる猫さん

さて、動画では早速ゴールデンと猫さんが登場するのですが、のっけから首をハムっとされて猫さんが運ばれています。

 

(スタスタ…)

 

猫さんの『どうにもできない感』がジワジワくる…。

 

しかしまるで母猫かのように、大好きな猫さんを運んで何をするかと思えば。

 

超絶ラブラブしてた

すると、次に映された光景は目を疑うものでした。

 

見てくださいこの姿を。

 

完全なるイチャイチャ…。

 

お互いに前脚をポンっと体に乗せあい、なんとも仲睦まじくじゃれていたのです。

 

この光栄で、彼らの相思相愛ぶりは伝わったことでしょう。

 

愛溢れる光景しかない

そしてその後は、ゴールデンズと猫さんの日常が映されていくのですが、そのどれもが尊いもの。

 

この日は、並んで眠るゴールデン2頭の真ん中に乗り、どちらにも触れるような形で眠っている猫さん。

 

そしてそれを許すゴールデンズ。

 

可愛いにもほどがありますよね。

 

あえて上に乗っているところに、甘えん坊な気持ちが表れているようです。

 

さて、お次はまた別の日。

 

って、あれれ…。

 

この日は、もうぎゅうぎゅうになりながらゴールデン3頭がベッドに収まっています。

 

もはや猫さんが入る隙間などなさそうですが、向かっていますね…。

 

ということで、もちろん猫さんはゴールデンの上をドカドカ。

 

そして良さげな隙間を見つけ入り込んだかと思えば、ポジションを調整してゴールデンのお顔にピタッ。

 

わざわざ調整してまで、お顔を擦り寄せに行くのでした。

 

もう、幸せのため息が出ちゃいます…。

 

これこそが、何気ない日常なのです。

しかし、この光景は彼らにとって、なんら特別なことではない日常の一コマ。

 

この日も、ゴールデンでいっぱいになっているベッドに猫さんが訪れました。

 

(モソモソ…)

 

そしてまた別の日も。

 

(スタスタ…)

 

おや、この日はベッドではなくブランケットの上ですね。

 

猫さんはどのポジションを選ぶのでしょうか。

 

「……」。

 

やっぱり『上』ですよね。

 

綺麗にしっぽを丸めて、良い感じのポジションでくつろいだようです。

 

そして、また別の日。

 

この日はすでに一緒に眠っているようですが、見逃せないのがゴールデンの前脚。

 

まるで猫さんを抱きしめるかのようにかかえて、腕枕のような状態になっています。

 

一体どこまで互いの心が通じ合っているのか…。

 

『見ているだけで幸せ』なんてよく言いますが、まさにこの光景のことでしょうね。

 

ゴールデンが遅れてきた日

また別のパターンもあります。

 

この日は、すでに猫さんが2頭のゴールデンと一緒にベッドにいました。

 

そしてひとり遅れてきたゴールデン。

 

もちろんベッドに入ろうとしていますが…。

 

先にいた2頭のゴールデンがリラックスしているため、すでに空きスペースはなさそう。

 

しかし、そんなことはお構い無しで気にしないのが彼らです。

 

ということで、おもむろにどっかり……ってああああ!

 

猫さんが踏み潰される…!

 

しかし猫は瞬発力が高く、危機管理に関しても能力はかなり高め。

 

素早い反応でサッと逃げるでしょうね。

 

「……」。

 

収まっている……。

 

逃げるどころか、かなりのリラックス顔でゴールデンに挟まれていました。

 

相思相愛にもほどがあるでしょう!

 

愛は、苦しさすら乗り越えちゃうのかな…。

 

世界一の仲良しかもね

そして最後には、こんなにもホッコリとしたシーンが。

 

この日は、仲良く窓辺で日向ぼっこをしていましたよ。

 

もちろん、互いの脚を絡めながら…。

 

ここまでの姿を見せられたら、もはやオーナーさんすら入り込む隙がないような気がしてきちゃいます。

 

とはいえ、異種コンビがここまで仲良くしてくれたら、これ以上の幸せはないかもしれませんね。

https://youtu.be/Hig-ipIm4dw

 

あまりの仲良しぶりに、穏やかで温かい気持ちを与えてもらったようですね。

 

彼らが放つ愛情は、どんな時も純粋で美しいものです。

 

そういう意味では、人間も、見習うべきところがあるかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相棒猫が出産し、自分の子のように猫と子育てを頑張るゴールデン。包み込むような純粋な愛情にホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ