2023年6月19日1,541 ビュー View

「邪魔しないでよね」猫を守るように添い寝する黒ラブ。このふたりラブラブすぎるだろ…【動画】

今回は、ラブの愛情深さにほっこりしてしまう場面をご紹介。相棒猫とラブラブで添い寝したり、きょうだいラブがパパを挟んで川の字でお昼寝していたり。家族を大切に思う心には、どうしたってジーンときちゃう!

ふたりのラブラブタイム。

黒ラブのムニさんと猫のコウさんは大の仲良し。

 

この日もふたりは一緒にお昼寝をしているのですが、その仲良しっぷりときたら、オーナーさんも輪の中に入れないほど。

 

そんなラブラブすぎる光景を、どうぞご覧ください。

 

「邪魔しないでよ…」。

 

ちょっと…これは可愛すぎませんか!?

 

コウさんがムニさんにピトッと寄り添って、まるで恋人同士のような雰囲気がムンムン!

 

しかもムニさんはコウさんを守るように、おててで支えてあげてハグをしているのです。

 

そんなふたりのまったり時間の途中で話しかけられたものだから、ムニさんは上目遣いでオーナーさんを凝視。

 

「今ラブラブしてるんだから邪魔しないでよね」なんて言っているような表情が、これまた可愛い!




 

広いベッドでもくっついていたい。

パパさんがお昼寝をしていると、ラブのきなこさんとサブレさんがやってきました。

 

そしてふたりはパパさんを囲むように、両サイドにストン。まさに川の字になってお昼寝をし始めたのでした。

 

しかもよくみると、川の字になっている隣にはもう一つマットレスがあり、お昼寝スペースはとっても広々!

 

それなのに、こんなにもギュウギュウになって寝ていたのです!

 

「……」。

 

あぁ…これ、もうサンドウィッチだ…!

 

きなこさんとサブレさんにサンドしてもらっているパパさんが羨ましくなってしまいますね!

 

明らかに狭そうではあるものの、誰ひとりとして動く気配はなし。

 

その後ようやく動いたと思ったら、今度はサブレさんを挟むかたちになっただけ。

 

どうやらギュウギュウで寝ることがみんなにとっての幸せタイムのようですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊いの…お互いに心を許して添い寝するラブラドールと猫。幸せそうな表情にほっこり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ