2020年11月24日4,779 ビュー View

圧倒的な征服感。枯葉の山を制したラブラドール。痛快レベルの体当たりダイブ、怒涛の15連発が気持ち良すぎ。【動画】

今回は見ている方も痛快と思えるようなラブの枯葉の山ダイブをご紹介。たった1分間の間に15回ものダイブをまとめたこの動画はある種クセになりそうなもの。当のラブも“体当たりダイブ”がクセになっているようで、弾丸のような姿はもう競技のように見えてくるかも!?

見ている方も気持ちがいい!

さて、今回の主役はラブのステラ。ステラは秋になるとこの枯葉の山ダイブを楽しむのですが、そんなダイブをまとめた総集編をご紹介。

 

早速ですが、車から下車すると同時に猛ダッシュを始めたステラ。

 

もちろん、ステラの目は枯葉の山をロックオン。

 

一目散に駆け抜けて、いざ…

 

(ピョーーン!!)

 

(ズボッ!!)

 

ダイブ完了!

 

そう、ステラのダイブはもはや体当たりするかのような角度から。

 

だからまるでコントのように、ステラがズボッと突っ込んだそのままの形の穴が開くのです。

 

ちょっと笑えますよね!

 

ステラの勢いは止まらない

さて、この日もステラは夢中になっています。

 

今度は向かってくるアングルから撮影されているようで、お顔がはっきりと見えます。

 

枯葉の山を見定めるステラのお顔はこの通り、真剣そのもの。

 

「やったるぞ…」なんて聞こえてきそうなほどのど真面目顔。

 

そしていざ……ジャーンプ!

 

(ビューーン!!)

 

勢いのあまりお耳がひるがえりました!

そして…

 

(ズボッ!!)

 

ダイブ完了!

 

あまりに勢いが強いため、枯葉の中でバウンドして少しだけお顔が飛び出ています。

 

…って、一体どんだけの衝突レベルなんだ…?

 

蝶になったステラ

この日、ステラはついに蝶になりました…と言うのは冗談ですが、オーナーさんが『蝶のような』コスプレアイテムを装着したようで、ステラの背中には綺麗な羽が。

 

そんな蝶ステラが、いざ枯葉の山に飛び込むと…

 

(ピョーーン!!)

 

やばい…可愛い。

 

しっかりと蝶になった感じが出ていますよね…!

 

別アングルから見ると…

 

パタパタ……なんて聞こえてきそうじゃないか…!

 

なんだか、ちょっとメルヘンな世界観が演出されたようですね。

 

ラブラドールが蝶スタイルを着こなすのだなんて思わなかったわ…。

 

達成した嬉しさが出ちゃった♡

そんなこんなで、怒涛の連続ダイブを見せてくれたステラ。

 

飛び込んだあとは埋もれてしまうため見えなかったものの、実はこっそり達成感に溢れていたのでした。

 

その証拠がこちら。

 

(ブンブン♡)

 

枯葉の山から突き出たしっぽ。

 

そのしっぽがもう、わかりやすくブンブンに揺れているのです。

 

そうかそうか、楽しかったんだね。

 

そりゃそうだ、秋だけしか楽しめない遊びだもの、『一年』我慢したのですから。

そりゃ楽しくないわけがないよね!




 

見ている方も痛快に感じるステラのダイナミックな体当たりジャンプはいかがでしたか?

 

秋の時期しか楽しめないとくれば、そりゃ見つけた瞬間テンションMAXになってしまうのも頷けます。

 

来年もまた、目一杯楽しんでくださいね、ステラさん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「みんなどいて〜!」大型犬だらけのプールパーティーが楽しそうすぎてヤバイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ