2020年12月4日33,321 ビュー View

飼い主の帰宅が嬉しくて、着ていた衣類を強奪したまま離さないゴールデン。何だそのおカワな癖と純粋に輝く瞳は…!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの帰宅を待ちわびる健気なゴールデンの動画です。しかしそこにはなお可愛らしいクセがあって、なんと『帰宅したオーナーさんの衣類』をゲットして離さないのです。運ぶお手伝いをする気なのか、匂いがしてたまらないのか、その光景はもう最高に愛くるしい!

洋服を運びたい…綱引き状態に

ゴルのはっちは、オーナーさんの帰りをいつも心待ちにしています。楽しみにするあまり、早くからスタンバイしてジッと待つのが恒例に。

 

その後オーナーさんの気配を察知すると、勢いよく部屋から飛び出て喜びを爆発!

 

もういても立ってもいられないはっち。

 

オーナーさんが登場すると、なぜか『オーナーさんが持っていたシャツ』を引っ張り、荷物運びのお手伝いを開始。

 

しかし…。

 

嬉しさでパニックになっているはっちは、シャツが破けそうなほどの力でグイーッ、もはや綱引き状態に…!

 

その後、ソファに座っても一切シャツを離そうとしないはっち。

 

でも少しは加減しないと、本当に破けてしまうから気をつけてね…。

 

君たちは、きっと自分が思うよりもパワーがあるのだから…!




 

速攻強奪、その後も離す気はない…

こちらのゴル・ジョーも、オーナーさんの帰りをいつも楽しみに待っています。

 

そしてオーナーさんが帰ると、勢いよくオーナーさんが持っていた衣類を強奪!

アムッとくわえたまま喜びを爆発させます。

 

もうよほど待ちわびていたのでしょう。

甲高い声でキュウン…。

 

このお顔を見れば、どれほどまでなのか感情は伝わりますよね。

 

その後、まさかのウレションまでしちゃったジョー。

 

とはいえ、その後もまだまだ返却する気は無いようで、興奮が落ち着いたとしても、衣類だけは離さないのでした。

 

こんなにもわかりやすく喜んでくれたら、オーナーさんも愛おしく思えて仕方がないでしょうね!




 

待ちわびていた気持ちと比例するかのように、一切衣類を離さなかった可愛らしいクセのあるゴールデンたち。

 

その心を思うと、とにかく愛らしく感じましたよね。

 

なんだかちょっぴり、オーナーさんが羨ましく思えてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今か今かと帰宅を待ちわびていたのに、適当な挨拶で済まされ完全に拗ねてしまったラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ