2020年12月8日9,409 ビュー View

『ほら高い高〜い♡』ゴールデンのぬいぐるみをあやすゴールデン。ピュアな愛情が美しくてもう泣けてくるよ…!【動画】

今回は、ゴールデンがお気に入りの『ゴールデンのぬいぐるみ』を愛でるという可愛らしい動画を紹介。そのぬいぐるみとはレトラバーの間ではおなじみ『イケゴル』。これは家具量販店IKEAで販売されていて、ゴールデンの相棒として迎えられがち。彼らのいろんな愛で方を見ていると、ホッコリ不可避で泣きそうになるかも…!?

あやしている姿に泣けてくる…

さてまず最初のゴルはこちら。お名前はAarunことあーちゃんです。

 

早速ですが、今あーちゃんは噂の『イケゴル』と一緒に戯れています。

 

すると、すかさずとある行動を見せました。

 

その行動とは…

 

「ほぉら〜!」(シャキーン!!)

 

そう…それは人間が子どもをあやすことでおなじみの“高い高い”。

 

まるで「ほら、楽しい!?」なんていうかのように、あーちゃんのお顔はとにかく楽しそう。

 

その後も、なんどもシャキーンと前足を伸ばしてイケゴルをあやすあーちゃん。

 

こんなにも愛くるしい姿を見せられたら、もうその純粋すぎる心に泣けてきちゃいますよ!




 

それぞれに愛で方があるよね…

さてお次はれおさん。

 

今はオーナーさんがイケゴルを持って登場し、かなりテンションが上がっています。そしてすかさず強奪。

 

よほどイケゴルのことを気に入っているのでしょうね。

 

その後は…あれ…なんだか少々様子が…。

 

どうも、イケゴルの扱いが雑といいますか、何というか。

 

音で言えば「ブオンブオオオン!!」…という感じに、ガンガンに振り回しているのです。

 

とは言え、とにかく楽しそうなれお。

 

イケゴルのことを愛していることは間違いなさそうなのですが、その愛情表現は少々強め…というか荒め。

 

もはや、弟や子どもというよりは、相棒として一緒に遊びまくっているつもりでいるのかもしれませんね。




 

さて、ゴールデンならば1体は持っているであろうアイテムのイケゴル。

 

それは、やはり彼らに愛されているからこそ、ここまで定番になったという背景があるのでしょう。

 

ということでその関わり方は様々ですが、あーちゃんのように、まるで子どもを愛でるような姿には、どうしても胸がキュンとしてしまいましたね。

 

[協力:anicas]

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(二人羽織?ないわ…)飼い主の誘いに超塩対応で、相棒のぬいぐるみを連れてトコトコ去っていくゴールデンさん…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ