2020年12月16日7,545 ビュー View

(スピ…zzZ)ゴールデンの赤ちゃんが寝落ちしてスヤスヤ。この小さな命から“愛おしさ”の意味を教わったよ【動画】

今回ご紹介するのはゴルパピー。そのパピーが寝落ちする瞬間をご紹介するのですが、赤ちゃんが夢うつつでうとうとしている…その光景の尊さときたら。眠ったら一体どんな夢を見るのかな…そんなことまで考え出してちょっと泣きそうになるのです。きっと、見ているだけで心が洗われることでしょう。

もう、寝落ち寸前です。

今回の主役はゴルパピーのなきさん。今はフローリングにゴロンと横になっていますが、お顔を見れば寝落ち寸前。

 

いやもう、これは眠ってしまっているかも。

どうぞその愛くるしい姿をご覧ください。

 

「…zzz」。

 

無防備に投げ出された前足含め、尊いという言葉しか浮かんできませんね。

 

しかしその後、カメラの存在に気づいて「ハッ」と大きなおめめに。

 

まるで「寝てないでしゅよ…」なんていうかのように起き上がってしまいました。

 

とはいえ、起きたところで絶賛ぼんやり中。

やっぱり眠たいのでしょうね。

 

ということでなきさんはマイベッドに移動。

体を丸めてスヤスヤモードに突入したのでした。




 

眠ってしまった後に収められていた、カゴの横で眠るシーンも可愛さを極めていましたね。

 

もう、これだけで胸が一杯になる…。

 

ちょっぴり成長しましたよ。

さて、これはまた別の日のなきさん。

 

見てすぐにわかるほど成長したようです。

 

そしてこの日はクッションの上で眠そうなお顔を浮かべているようですが…ってこれは。

 

よく見ると、『人ダメクッション』ではないですか!

 

そう、一度乗ったら人をダメにするほどリラックスできるというあのクッション。

 

実は犬もダメにすることで有名なわけですが、なきさんは早くもデビューしていたのですね。

 

ということで、早くもおネムの世界に足を引っ張られている様子のなきさん。

 

その後若干ポジション調整をして、すぐに瞳を閉じました。

 

常に眠いパピーが『ダメクッション』に乗ったら…もう秒で寝落ちしちゃうことがわかりましたね。

 

しかし、ぼんやりした眠そうなお顔は、どの子も、そしていつ見ても本当に愛おしい!




 

あまりに可愛らしい姿に胸のときめきが溢れてしまったことでしょう。

 

パピーのあどけなさはやっぱり別格。

 

しかも寝落ちときたら、これ以上可愛いシーンってないかも…なんて思わされてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパママ赤ちゃん。隣同士に並んだマイベッドでぐっすり…なゴールデン一家の光景が、あまりに尊くて泣けるレベル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ