2021年1月10日4,485 ビュー View

寝場所にクセがあるラブパピー、成長してもなお変な場所を選んで寝てた。変わらない姿が可愛い、とはいえ謎…!【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーのCoco。ぬいぐるみのような可愛さにはキュンとするものの、見ているとどうもクセのある性格のよう。もっと細かくいえば「クセのある寝場所」を選んでしまうのです。それはCocoが成長してからも受け継がれていて、“変わらない可愛さ”に改めてときめいてしまうでしょう!

この狭い隙間がイイ…って?

今回の主役ラブはCoco。実は、小さいながらにも『どこでも寝られる』という特技を持っているのです。

 

でもね。

いくら何でもこの隙間は狭すぎると思うの。

 

だって、見てくださいよこの姿を…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco 🐶(@coco.thenaughtylab)がシェアした投稿

 

うわあ…可愛い…!

 

じゃなくて…。

 

おめめが釣り上がってしまうほどに、狭い隙間にマズルをイン。

 

もはや突っ込むと言うよりは、押し込んでいるような。

 

犬は狭いところが落ち着く…とは言えパピーからこれでは先が思いやられる…!

 

思った通りに成長していきました。

という事で、その未来を案じたところ…まさに思った通りの光景が。

 

もはや『その日、自分の気に入った場所がCocoのベッド』となるよう。

 

このときはクローゼットがその場所だったようですが気になることが。

 

だって、妙に床が散らかっているのです。

 

靴が無造作に置いてありますね。

 

これは…もしかしてCocoが落としたのでは。

 

ご覧の通り、この日は相当寝相が悪かったようですから、眠っているうちに落としたのか、それとも「邪魔だい!」とばかりに落としたのか。

 

しかし、オーナーさんの靴の匂いをかぎながら眠る姿は、甘えん坊に見えて愛らしい…。

 

いたずらっ子だけれど、かわいいから許しちゃうでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco 🐶(@coco.thenaughtylab)がシェアした投稿

 

お皿に耳がイン…わざとですか?

とは言え、時には良い子にちゃんとケージで眠る日もあるようですよ。

 

しかし、そのケージの中で場所を選んでいる様子のCoco。

 

だって、こんな事になっているのですから。

 

わざわざ、ケージとお皿の狭い隙間にお顔を入れている…。

 

しかもお皿にお耳が入っている…。

 

幸いお水はないみたいだけれど、やっぱりちょっと癖がありますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco 🐶(@coco.thenaughtylab)がシェアした投稿

 

とても大きくなりました、がしかし。

Cocoはみるみる成長しました。もはや成犬の貫禄すら出てきたほどに。

 

そんなCocoがいったい何処で寝ているかと言えば…テーブルの脚。

しかし、脚とはいえかなり平べったくて、寄りかかりやすかったのでしょう。

 

であれば、まあ犬としては見られる光景といえそうです。

 

ただ、残念(?)なことに素材がガラス製だった…。

という事でこんな感じに。

 

(ムニュウ…)

 

がっつり潰れている…。

 

ガラスから透けて見えるCocoの頬はギューッと押しつぶされ、しっかりと変顔に。

 

とはいえ、こればかりは運が悪かったというか…。

 

しかし、愛ラブの変顔を見られるなら、ガラステーブル…ありかも…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Coco 🐶(@coco.thenaughtylab)がシェアした投稿

 

愛くるしいクセのあるCocoをご紹介しました。

 

そのクセにハマってしまったという方は、どうぞアカウントをフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

Cocoならではのクセが、きっと毎日の癒しとして存在してくれるに違いありませんからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後8週!ラブラドール赤ちゃんの寝相が、もう超無防備のオンパレード。この動画のたった2分で最高の癒しをもらった…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ