2023年5月14日3,190 ビュー View

「……」プールに入ってから泳げないことに気付いたラブラドールが呆然と立ち尽くしてた【動画】

今回ご紹介するのは、プールにやってきたラブの動画。せっかく犬たちが泳げる場所にきたのに、ラブはジッと静止。どうやらひとりだけ泳げないみたいで…。

プールにやってきた

今回の主役のラブは犬たちが泳げるプールにやってきました。

 

ラブは元々狩猟犬だったこともあり、水が得意な子が多いですよね。

 

水が深いプールなのでラブのまわりにいるのは大きい子ばかり。

 

みんな楽しそうに泳ぎ回っています。

 

立ったまま静止。

でも、ラブはなぜかひとりだけ立ったまま静止中。

 

「…」

 

一体どうしちゃったの…?

 

他の子が泳いでいるのを「すごいな…」と言いたそうにチラ見しているのです。

 

きっと、ラブが喜んでくれると思ってオーナーさんはプールに連れてきたはず。

 

…なんだけど、全く楽しそうじゃないね…。

 

監視員かも

ラブはやっぱり泳がずに周りの犬たちを見続けています。

 

もはや監視員のような姿に。

 

せめてもの前足で水をチョイっとかき分ける仕草をしました。

もちろん全然進みません。

 

ここは泳ぐのよラブちゃん…!

 

今にも泣きそう

そんな私たちの心の声が届いたのでしょうか。

 

途端に悲しそうな顔に…。

 

どうやら、ラブは泳げないようですね…。

 

この水の中でどうしたら良いか分からなくて困っていますね…。

 

ハプニング発生

普段は泳げるけれどプールには慣れていないのか。

そもそも泳ぐことすらできないのかは謎ですが、とにかく楽しくはなさそう。

 

そろそろ出てもらおうか。

なんて考えているとここで事件が。

 

別の子が遊んでいたボールがラブのところに流れてきたのです。

 

それゆえに集まる犬たち。

 

「!?」

 

動けないラブは大焦り。

 

無理もないよね…。

 

やっぱりダメだった

結局、全く泳がずにプールは終了。

 

「…」

 

なんかごめんよ…。

 

今度は練習してからにしようね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

段差に怯えるラブパピーが大人ラブ目掛けてジャンプ!勇気ある行動に心がジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ