2020年12月19日16,474 ビュー View

大好きな猫を枕にスヤスヤ…絶対重いはずなのにゴールデンのために耐える猫。相思相愛で微笑ましすぎだよ【動画】

今回は、超相思相愛なゴールデンと猫の日常をご紹介。コンビはとにかく心が通い合っているようで、常にベタベタ。恋人同士のような雰囲気すら出しているのです。しかし、そこは大型犬なゴールデン。色んな意味で重そうですが、それすら微笑ましく見えるのです!

甘〜いじゃれ合い。

こちらのゴールデンと猫はとっても仲良し。今は、どちらも楽しそうにじゃれ合いをして過ごしています。

 

見てください、この気を抜き切った姿を。

 

もうどちらもお人形のような姿ですね。

 

もちろん本気ではなくお遊びでゴロゴロ。

 

「やったなー」なんて楽しそうな声が聞こえてきそうなシーンです。

 

抱っこして一緒にスヤスヤ…

ゴールデンはとにかく愛情深い性格。

 

どうやら猫のことを自分の大切な子どものように思っているような仕草が多々見られるのです。

 

この日も、愛しくてたまらず抱っこをしておねんね中。

 

体の大きさが違うので、まるで本当の親子のようですね。

 

とにかくお互い安心しきっています。

 

こんなに大きくて優しい子に体を守られながら眠れるのだなんて、猫がうらやましく思えてきちゃう…。

 

毛づくろいもしてあげます

この日は、猫の毛づくろいをしてあげています。

 

「キレイキレイしましょうねー」なんて、愛でているつもりでいるのでしょう。

 

もちろん、猫もされるがままで逃げるようなことはありません。

 

ペロペロは愛情表現のひとつ。

 

心からこの子のことを大切に思っているのでしょう。

 

その後は、猫の頭をお借りしてちょっぴりウトウト…。

 

枕にされた猫の顔が…!

ということで、愛しい子のお世話で疲れてしまったのでしょう。

 

枕にしたゴールデンはそのままウトウトと寝落ち。

猫に体重が乗って、お口がムニュっとなりました。

 

しかし猫からすればやはりちょっと重いのでしょう。

 

この表情をご覧ください。

 

(お、重い…)

 

しっかり聞こえてきますね…。

 

それでも怒らない猫は、重いながらに愛を感じているのでしょう。

 

日ごろから、ゴールデンが優しく接しているからこそ見られるこの光景。

 

最初から最後まで、たっぷりのイチャイチャごちそうさまでした!

https://youtu.be/ye_Eiiwr7EI

 

あまりに睦まじい関係には、どうしたって心にホッコリをもらってしまいましたよね。

 

こんなにも心から通じ合える相手がいること自体が羨ましくも感じられました。

 

これから先も、ずっと仲良く暮らして欲しいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『可愛い…!』子猫を前に愛おしさがお顔に出過ぎたゴールデン。慈しみ溢れる眼差しや心がもう、本当に尊いよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ