2020年12月21日3,784 ビュー View

犬のぬいぐるみの『ベロ』を愛しちゃったゴールデン、しつこくベロだけを狙う。愛のクセが強すぎ…やめたげて!【動画】

今回ご紹介するのは、犬のぬいぐるみを使ってオーナーさんとお遊びをしているゴールデン…なのですが。どうも様子がおかしいのです。犬ぬいぐるみと遊ぶというよりも、ぬいぐるみの『ベロ』としか遊んでいないという奇妙な光景。それはそれはシュールな絵になっていたようで…。

オーナーさんとお遊び中

主役のゴルは今、オーナーさんとぬいぐるみを使ってお遊び中。

 

犬のぬいぐるみのようで、ブンブン揺らして遊び心を刺激しているかと思いきや…。

 

(グググ)

 

なんと、ぬいぐるみの『ベロ』を噛んで離さないという状況なのでした。

 

オーナーさんは揺らして興奮させていたわけではなく、「離して!」と言うように揺らしていたのですね。

 

この絵はかなりシュール。

 

見ているとなんだか、実際に痛いような気になってきちゃいます…。

 

お、離したぞ!

とは言え、その後スッと離してくれたゴル。

 

「ちょっと引っ張りすぎたかな」なんて思うかのように、複雑そうな視線を送っています。

 

彼らはぬいぐるみでさえも大切にする心を持つ優しい性格。

ひとりあやして遊んでいるシーンなんかも見られますからね。

 

そして、改めて一緒に遊ぼうと提案したオーナーさん。

 

そうそう、ベロはなんだか絵的に辛いものがあるので、改めて普通に遊ぼうか!

 

どうした…?

しかし、そのままフリーズしてしまったゴル。

 

かなりぼんやりしたお顔でぬいぐるみを見つめています。

 

「ごめんね」の気持ちなのか、はたまたもう飽きてしまったのか…。

 

と思いきや。

 

急にお顔をグンと近づけました。

 

やっぱりまだ遊びたかったようですね。

 

ん…?

 

ちょまてよ……!

 

おーーーい!

またベローー!

 

めちゃくちゃ冷静なお顔をしてどうしたのかと思えば、引き続き『ベロ』を狙うタイミングをはかっていたのですね…。

 

本当に、どんだけベロ愛強いんだよ!




 

あまりに癖のある好みを見せてくれたゴールデン。

とは言え、見ていると本当に痛くなってくるような光景でしたよね…。

 

しかしあまりに見慣れない遊び方で、ちょっぴり笑えてきちゃいました。

 

一体何がそんなに魅力的だったんだろう…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ほら高い高〜い♡』ゴールデンのぬいぐるみをあやすゴールデン。ピュアな愛情が美しくてもう泣けてくるよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ