2020年12月31日3,813 ビュー View

一足早く正月休みに突入したっぽいラブラドール。貫禄の背中からぐうたらが漏れまくってた…このお父さん感よ【動画】

今回ご紹介するのは、思わず「オイ!」とツッコミたくなるようなラブラドールの動画。あまりに強いダラダラ感を放って「ひと口ちょうだい…」とか、空き箱に顔がハマりピンチなのに楽しそう…とか。ね、聞いただけでも呆れるし笑えるし、可愛いでしょ!

だらっとガン見で食べたい要求

最初の動画はこちら。ソファで横になるラブラドールです。

 

しかしゆっくりと寛いでいるのではなく、なぜか不満そうなお顔。

というのも、近くで食事中のオーナーさんの様子を見ているようなのです。

 

ラブラドールといえば、食いしんぼう。

オーナーさんのご飯が欲しくてたまらないのでしょう。

 

気持ちはよくわかったけれど。

その感じはちょっとさあ……

 

(ジーー)。

 

これはスルーしづらいわ。

 

ラブラドールなりの「無言のおねだり」なのでしょうが…。




 

正月気分先取りですか…

同じラブラドールからもう1本。

 

どうやら、こちらのラブラドールは普段からダラダラしがちな子のようです。

 

この日は、ぶっちゃけ犬とは思えない姿勢でソファを独占。

そしてそのまま眠っていたのです。

 

派手ないびきなんか聞こえてきそうですよね…。

 

そしてその後「撮るんじゃないよ」とばかりにくるりと丸まって、今度はテレビを見るかのような体勢に。

 

その時の貫禄の背中を見れば、どうしたって正月をダラダラと過ごすお父さんにしか見えてこない…。

女の子ですけれども…。




 

空き箱がお気に召した模様

お次の動画はこちら。主人公はラブラドールのラブ子です。

 

オーナーさん曰く、なんでもかじってしまう性格のラブ子。

体力もあるラブラドールは、物を勢いよくかじって壊す…なんて場面も多く見られますよね。

 

しかしラブ子の行動はちょっと違いました。

 

今回ターゲットになったのは、オーナーさんが飲み干したワインの空き箱。

 

しかし、破いてはいません。

 

ちょっとだけかじったあと、どう言うわけかスッポリ被っていたのです。

 

空き箱の入り口が、顔のサイズにジャストフィット。

はい、もちろんお顔がきれいにハマっています。

 

普通ならば困ってしまうこの場面。

 

しかしこのスタイルを気に入ったのか、とくに外す素振りもないラブ子。

 

“ウィズ空き箱”のままで歩き回っているのでした。

 

もちろんこのままでは危ないのでオーナーさんが外しましたが、それでも空き箱を追いかけるラブ子。

 

もしかして……匂いを堪能していたとか…?




 

思わずツッコミたくなるようなラブラドールたちの動画はいかがでしたか?

 

クールなイメージを持たれがちですが、おちゃめな一面もあるのですよね。

 

まあ、ちょっとやりすぎることもあるけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ボクまだ眠いヨォ〜』こっそりラブの寝起きを撮ってみたら…映っていたのは、眠くてゴネるでっかい子供だった件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ