2021年1月5日4,048 ビュー View

どえらい顔してるぞ…ボールを死守する兄ゴールデンが漫画レベルの悪役顔に。も、もう諦めてくれ頼む、弟よ…!【動画】

今回ご紹介するのは、のんびり穏やかで優しいお顔のゴールデン…はいません。もはや放送コードギリギリなんて言いたくなる、超絶悪どいお顔をしたゴールデンが登場します。そこまでのお顔になってしまう理由はひとつ。それは…ボールを取られたくないからですよ…。

笑顔で向かいあうも、実は…

OshieとReaganはゴールデンきょうだい。兄Oshieと弟Reaganはいつも仲良しなのです。

 

ほら、こんなふうに笑顔でコミュニケーションを!

 

…ごめんなさい、ちょっとウソつきました。

 

一見仲良くしていると見せかけて、実は絶賛バトル中。

 

その理由は、ゴールデンが大好きなアレ…そう、ボールです。

 

両者、完全に一歩も譲らず

実は口のなかにボールを隠し持っていて、それを2頭で争っているのです。

 

もう、どうしても取られたくないのでしょう。

こんなふうに、どえらい表情になってしまうことも…。

 

「ヘッヘッ…」。

 

アカン…これは子どもが泣くやつ…!

 

いや、いくら大好きだからってこの顔はちょっとどうかと…。

 

とは言え、こんなヤバイ状態になるほど譲りたくないのです。

 

お団子みたいになった(可愛い)

その後も両者一歩も譲ることなく、戦いはどんどんヒートアップ。

 

ついにはお団子のようになってしまった2頭。

 

うわあ…お顔とお顔の間に手を入れたい…。

いや、もはや自分もお顔を入れたい……失敬。

 

そしてその後、オーナーさんご夫婦の声援に、より気持ちが高ぶるきょうだい。

 

もはや家庭内体育祭のような…。

 

ついにボールが…!

そしていよいよ「そのとき」がおとずれました。

 

兄Oshieが、ボールを無事ゲットできたのです。

 

このときにOshieの口のなかにチラッとボールが見えますので、ぜひ注目してみてくださいね。

 

仲良しながらもときにはバトっちゃう、そんなところは人間のきょうだいとまったく同じ。

 

ああゴールデンよ、やっぱり君たちはかわいすぎる!




 

ちょっぴり子どもには見せられないようなお顔になっていたものの、「ゴールデンってこんな顔もする…?」と言う新鮮な驚きには、ゴルラバー的にはちょっとキュンとしてしまいましたよね。

 

しかし、本当に人間の男の子きょうだいが遊んでいるようで、終始微笑ましく思えたことは間違い無いでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ケンカはダメ〜」猫同士の争いを見て、のそのそ仲裁に向かった平和主義なゴールデン。やっぱり…優しすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ