2021年1月23日20,282 ビュー View

「悪い子ね!」と言われて分かりやすくショボショボしていったラブラドールが愛おしくて仕方がない【動画】

今回ご紹介するのは、わかりやすくて超絶ピュアなラブラドールの動画。オーナーさんが冗談で「あなたは悪い子ね!」と言うと、もう見ていられないほどショボショボに。もちろんフォローするもなかなか立ち直れず…。からかってしまったことを、心から悔いるような姿になってしまったのでした…。

オーナーさんが大好き!

ラブラドールはオーナー愛が強く心優しい子ばかり。今回の主役ラブも、オーナーさんにジッと視線を送っています。

 

この純粋で穏やかな眼差しよ…。

 

泣けるほどに愛おしいですね…。

 

そしてもう、1秒も目を離さないのです。

 

よほどオーナーさんのことが大好きなのでしょう。

 

褒め言葉にニッコリ!

そんな我が子に「良い子ね!」と声をかけたオーナーさん。

 

すると、途端に嬉しそうな表情に!

 

(エヘヘッ♡)

 

めちゃくちゃ喜んでいる…。

その心が尊くて、やっぱり泣きそうだ…。

 

ということで、しっかりと「良い子」という言葉を理解したのでしょう。

ラブラドールの賢さには日々驚かされますね。

 

「悪い子ね」と言ってみた

さて、ここでちょっぴりイタズラ心が出てしまったオーナーさん。

 

ためしに「あなたは悪い子ね」と声をかけてみることにしました。

 

もちろん本心ではありませんが、自分が言ったことが本当に伝わっているのか気になったのです。

 

気になるラブラドールの反応は…?

 

「え…?」

 

まずい…。

 

お目目をキョトンとさせて「聞き間違いですよね?」とでも言いたそうな表情です。

 

これは確実にネガティブワードだと理解しているような…。

 

見ていられない…!

しかし、その推測はどうやら事実のよう。

 

その後もどんどん悲しそうなお顔になり、しまいには口元が歪んでしまいました。

 

「わるいこ…」

 

そしてついには目を反らし、絶望的な表情を見せます。

 

「ワルイコ……」

 

悲壮感が半端ない…!

 

もうこれ以上は見ていられない…!

 

愛を試してゴメン、本当にゴメンね!

 

立ち直れず。

申し訳なくなったオーナーさんは、再び「良い子ね」と声をかけ直します。

 

そして心を込めて撫でるのですが

 

「……」。

 

もはや心ここに在らず…。

 

相当複雑そうなお顔になっています。

 

「悪い子」と言われて、傷ついちゃったんだね。

 

良い言葉もそうでない言葉も、意味まできっちり理解していることが分かりました。

 

世界中のオーナーさん、彼らは全部の意味を理解しているし、愛に偽りなどありません。

 

これからは、冗談でも試すようなことはしないほうが良いでしょう…!




 

ラブラドールはオーナーさんの言葉を完璧に理解していましたね。

 

分かりやすく反応する姿はピュアで愛らしいものでしたが、あまりにショックを受ける姿は見ていられないほどでした。

 

彼らの前では発言にも気をつけ、本当に思っている『愛のある言葉』だけを使わなければなりませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブちゃんお顔…!男の子がハグしたら、まるで『何も起きていない感』を出して真顔でスルーしたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ