2021年2月14日27,449 ビュー View

ゴールデンの赤ちゃん軍団が、みんな一斉に眠気に襲われちゃったみたい。これはもう…本当に胸アツな景色だよ!【動画】

今回ご紹介するのは、もうときめきしか感じられないような光景です。主役はゴールデンパピー軍団。普段は止まることを知らないのでは無いかと思えるほどにやんちゃな彼らですが、唯一静かになるとき…それはおネムの時間。しかも今回は一斉に眠くなってしまっったのだからもう可愛いを超えて尊い…!

まんぷくなのかな?

今回主役のゴルパピー軍団。

 

彼らは今、もしかしたらまんぷくで過ごしているのかも。

 

だって、こんなにも眠そうなお顔になっているのですから…。

 

向かって右側の子なんて、もう半分眠っているのでは無いかと思えるほどに眠そうなおめめ。

 

しかし、可愛いのはこの子だけではありません。

 

一斉におネムモード。

その後カメラがヒキになるとこんな光景が。

 

見てください、この数を。

数えられるだけでも14頭はいますよ。

 

そんなパピー軍団の姿を見ると、もうみんながみんな眠そうなのです。

 

おめめがしょぼしょぼしている子から、もはや閉じてしまっている子まで様々。

 

しかし共通しているのが、みんな同じクッションで眠ろうとしているところです。

 

だからこそ、クッションはもうぎゅうぎゅう。

くっついて眠ると安心するのでしょうね。

 

中には、きょうだいの体を枕にするようにして眠るわんぱくな子もいますよ。

 

しかし、客観的にみてもこの光景が可愛すぎて胸が苦しい…!

 

オーナーさんがカメラを向けているからこそ、気にして起きているのでしょう。

 

きっといなくなった瞬間にみんな寝落ちしちゃうのでしょうね。

 

だって、その眠さはきっともうギリギリ。

パピーとは思えない静かな雰囲気でぺったりしたままなのですから。

 

元気にやんちゃに動き回る姿も目を細めたくなるものですが、みんな一斉に眠くなってしまったこの光景も、比べられないほどに愛おしいものです!

https://youtu.be/5q5o-D-lGCw

 

一斉に眠そうなパピーたち、もう尊いと思えるような光景でしたね。

 

できることならば、隙間に入り込んで添い寝したいなあ…なんて欲求が湧いてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

はい癒し!ゴールデンの子犬の大群が一斉にワッサワッサ。こんなの天国でしかないじゃん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ