2021年2月19日3,966 ビュー View

(バシッ…)相棒から往復しっぽビンタされてるイエローラブ。一方相棒はカメラ目線でキリッ…温度差がジワる【動画】

今回の主役はチョコラブとイエローラブの2頭。近くでゆっくりリラックス中…かと思いきやまさかの展開が。なんとチョコラブのしっぽの揺れが、イエローラブの顔面に直撃しているのです。それも休むヒマなく何度も何度も…。カメラ目線していないで気づいてちょうだい!

お部屋でまったり中の2頭

主役はこちらのラブコンビ。どちらもくりんとした瞳がチャームポイントで、可愛らしいお顔です。

 

そんな2頭は今、お部屋で一緒にまったりタイム。

 

…と思ったのですが、ここでまさかの光景が。

 

しっぽが顔に直撃!

なんと…チョコラブの尻尾が、イエローラブの顔面に直撃!

 

(バシッ!)

 

とっさに目をギュッとして固まったイエローラブ。

 

それもそのはず、かなりの勢いで当たっていますからね…。

 

止まらぬ往復ビンタ

相棒の攻撃に耐えるイエローラブのそばで、チョコラブはキョトンとした表情。

 

カメラ目線で、なんの悪びれもなさそう…。

 

そしてその後もしっぽビンタは止まらず、連続で攻撃し続けます。

 

(バシッ!)

 

ちょ…やめてあげてくださいチョコラブさん!

 

相変わらずビンタしまくり

チョコラブはその後も知らんぷりを貫きます。

 

きっと、オーナーさんと見つめ合っているつもりでいるのでしょう。

嬉しさがしっぽに漏れてしまっているのです。

 

その心は健気で可愛いもの。

でもそのせいでイエローラブは…

 

(バシッ!)

 

やり返すひまがないほどの高速ビンタ、拝受中。

 

誰か!

イエローラブちゃんを助けてやってー!

 

悪びれゼロだからこそ…

結局、動画が終わるまでエンドレスで攻撃されたイエローラブ。

 

ここまでくると、申し訳ないけれど笑えてきちゃいます。

 

(バシッ!)

 

しかし『気づいていない=悪びれなし』のこの方程式があるからこそ責められないもの。

 

ピュアとは、時に罪深いものですね…。

 

どちらにせよ、どうか平和に仲良くしてちょうだいね!

https://youtu.be/k5SIAsrGsNg

 

ラブラドールのしっぽビンタはときどき見られる光景ですが、悪びれなく攻撃し続ける様子はちょっと笑えてきちゃいましたね。

 

しかし、その場から立ち去らず攻撃を受けまくりだったイエローラブの寛大さには感心しちゃいました。

 

ある種、バランスの取れたいいコンビなのかも。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(マダかなぁ…)お留守番カメラでラブの姿を捉えたら…あまりに健気なしょんぼり姿が映ってて泣けた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ