2021年3月1日19,303 ビュー View

恋人感プンプン!大きな肉球で小さな猫をギュッとしながらベッドでおやすみ中のゴールデンがデレデレ。【動画】

今回ご紹介するのは誰もがときめいちゃう超ホッコリシーン。主役はゴルと猫。優しいゴルが仲間をお世話している姿はよく見られますが、今回はなんと猫を抱きしめながらベッドでおやすみ中。そのラブラブぶりは、もう見ているだけで心があったかくなる!

ベッドでおやすみ中…

ゴルと猫のコンビと一緒に暮らすオーナーさん。

 

ふたりがいる寝室のドアをソッと開けると、お部屋は真っ暗。

そして電気をつけると、そこには尊い光景がありました。

 

ゴルが猫を抱きしめ、ベッドで一緒に休んでいたのです。

 

ああもう何てことだ…。

 

デレデレのゴルさん

近づいてみると、ゴルは超ご機嫌。

口角を上げて完全にデレ顔です。

 

猫のことが大好きなのでしょうね。

 

一方の猫は、別の方向を見て少々クールなご様子。

 

「ま、ココにいてやってもいいけど…」なんて言い出しそうな雰囲気です。

 

ゴルの愛が強すぎる感じもしますが、とはいえ悪い気はしていないでしょう。

 

別の日も仲良し

別の日も、ゴルの猫愛は溢れまくりでした。

 

またもやベッドで寄り添うおふたり。

 

こんな光景を見せられたら胸キュンが止まらないよ…。

 

ゴルは眠たそうにも見えますが、それでもカメラを見つけるや否や前足でギュッ!

 

「邪魔しないでよね」なんて聞こえてきそうな仕草を見せたのです。

 

いかに大切にしているか、その気持ちがよく伝わりますね。

 

なんだかんだで両思い♡

とはいえ猫もゴルのことが好きみたいで、ただ付き合っているだけではなさそうですよ。

 

よく見ると、ゴルのほうに体を寄せていたのです。

 

もう尊すぎて胸が苦しい…!

 

なんだかんだで両思いのおふたり。

 

これからもずっとラブラブでいてね!

https://youtu.be/n-vNg2FGWx4

 

ゴールデンはどんな相手にも優しくできる子ばかり。

 

なかでも、大好きな猫にはこんなにデレデレなのでした。

 

ちょっぴりツンに見える猫とデレなゴールデン、ピッタリのコンビでしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(寝てるかな…?)ゴールデンが最高のベビーシッターすぎる…誰よりも赤ちゃんを想う優しい気持ちにホロリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ