2021年2月21日7,401 ビュー View

【感動】パピー軍団に襲われ困惑中のママを助けようと、ボールを咥え現れたゴールデンパパ。その深い愛にホロリ…【動画】

今回は、人間でも見習いたくなるほどに深い絆を見せてくれたゴールデン夫婦をご紹介。いつだって子どもたちに人気者なママは、一斉に襲われもはや歩くことも困難。その姿を見たパパはすかさずボールを咥えて登場。パピーの気を自分の方に向かせようとしたのです。その想いや愛情には、感動せずにはいられない!

パピーのお山を発見。

お庭には、ゴルパピーのお山ができています。

 

みんな集まって何をしているのかな。

 

しかし、こんな山があったらすぐに埋もれたい…。

 

ん? なにか動いている…

そんなパピー山を見ていると、なにか大きなものが動いているよう。

 

ときどきひょこっとあらわれるのです。

 

そう、こちらはパピーたちの大好きなママ。

 

一斉に襲われて動けず、我が子の大群に埋もれていたのです!

 

やっと出てきた…

オーナーさんが「Bella、どこにいるの?」と声をかけました。

 

すると「ここです…」とばかりにお山から登場。

 

心なし疲れているような…。

 

そりゃ元気すぎるパピーたちに埋もれたらそうなるでしょうね。

 

ママのあとを追いかける

その後ママがオーナーさんのほうへ移動すると、もちろんパピーたちもゾロゾロ。

 

「ママー!」「待ってー!」

 

まるで「置いていかないで」とばかりにゾロゾロと集団がくっついてきます。

 

きっとどこに行くわけでもないのでしょうが、とにかくくっついていたいのでしょうね。

 

明らかに困り気味…

しかし、どこへでもつきまとう子どもたちに、ママは疲弊しているよう。

 

あまりに元気でしつこい子どもたちに、我が子とはいえ困惑しているのです。

 

しかしパピーは待ってくれません。

 

だって、いつだってママと一緒に過ごしたいのですから…!

 

救世主の登場!

もはやカオス状態のパピー御一行に襲われるママ。

 

きっとその状況を見つめていたのでしょう。

 

そんなピンチのママを救おうと、颯爽とパパが登場したのです。

 

しかもただ登場しただけではありません。

 

とある『必殺アイテム』を持参していたのでした!

 

(ポトッ)

 

そう、そのアイテムとはボール。

 

ゴールデンたちは全員大好き…と言っても過言ではないボールを持ってきていたのです。

 

このボールを見せて、パピーの気を引こうとしたのですね。

 

育メンすぎるよ!

するとその後、気を引くことに成功しパパの元にパピーたちが集まってきました。

 

そしてすかさずゴローン!

 

パパらしく豪快に、全身を使って遊んでくれています。

 

子どもたちも「わーい、パパー!」と聞こえそうなほどに嬉しそうな雰囲気。

 

これにはオーナーさんも「素敵なお父さんね」と。

 

本当に、パパの愛情深さには脱帽です。

実際の育児はできなくても、あやすことならできるものね。

 

そう考えたであろうパパの心を讃えてあげたいものですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『お疲れさま…』仲良しゴールデン夫妻に待望の赤ちゃん!ママも子供も、出産を労うパパの姿ももう全部が愛おしい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ