2021年3月16日4,242 ビュー View

タオルを咥えてズリズリ歩いてたら、自ら踏んででんぐり返し。世界一ゆるゆる事件を起こしたゴールデンパピー【動画】

今回は、ゴールデンパピーたちのアクシデント動画をご紹介。彼らは想像もしない行動で我々を驚かせてくる天才的存在。だからこそ愛くるしくてたまらないのですが、その内容が笑えるやら可愛いやら。まったく目が離せないんだから!

それはね、飲むものなんだ…。

生まれて初めての、お皿でお水を飲む瞬間! オーナーさんはわくわくでカメラを向けます。

 

するとパピーは、マズルをお皿に寄せて勢いよく飲みはじめ…る…と思ったら…

 

(ビッシャ…ビッシャ…)

 

なんと、両手を突っこみ水をかき始めてしまいました…。

 

まるで犬かきのようにお水を弾いているけれど、まさか泳いでいるつもりなの…?

 

しかし、そんな仕草もとにかく可愛い。

それがゴル、それがパピーなのですよね。

 

オーナーさんもこのアクシデントにはつい笑顔になってしまったことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru(@haru_goldenretriever_0625)がシェアした投稿

 

タオルを運んでいたら、ゆるゆる事件が

タオルをくわえて、ゴキゲンな雰囲気で運んでいるゴルパピー。

 

なのですが、ズルズル引きずっていたため大事なタオルを自分で踏んでしまい、まさかのでんぐり返りを披露…。

 

その瞬間、驚いてしまったパピーはこんなお顔に。

 

…可愛い、ひたすら可愛いです。

 

おめめが飛び出そうなほどに驚いたようですが、その後コロンと転がった姿ももう、なんとも言えない愛くるしさ。

 

事件を発生させては巻き込まれるという、自己完結型のアクシデント。

 

これにはもうときめきしか感じません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

White Fury(@the.white.fury)がシェアした投稿

 

あのね、ドライヤーさせてくださいな。

犬生初めてのお風呂! さぁ乾かしてあげようと思ったら…。

 

パピーは、猛烈な勢いで床にスリスリを始めてしまいました。

 

(ズリズリズリ〜!!)

 

そのレベルがまあ激しいこと。

初のお風呂がそれだけ衝撃だったのでしょうね。

 

カーペットがタオル代わりなるという少々困る事件が起きたものの、これはもう許すしかないでしょう。

 

だってもうひたすら可愛いのだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna Martino(@lunathegolden344)がシェアした投稿

 

お友だちから、おりてあげましょうね…

パピーの学校へ行ってみたら、はしゃぎすぎてお友だちとこんなことに。

 

「わーい♡」(ドッカリ)

 

がっつり乗ってしまいました。

 

相手の方がちょこっと大きいので、それでライバル心に火がついてしまったのかな…。

 

見ている側としてはハラハラしますが、でも勝ち誇った表情もこれまた可愛い…。

 

とは言え、お友達は乗り物ではありませんからおりてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billy The Goldie(@billy_thegoldie)がシェアした投稿

 

どの子も、きっと想像もしない事件を起こしていたことでしょう。

こういうところが『パピーならでは』な可愛さですよね。

 

ああもう、そんなキュートな事件ならいつだってウェルカムだよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴッチーン!)ガラスの存在が理解できず、思いっきり飛び込んだラブラドールの赤ちゃん。初々しくてもう…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ