2021年3月4日6,922 ビュー View

「ねぇパパ〜」筋トレ中飼い主の顔面に乗るわ舐めるわ…お邪魔虫になったゴールデンパピー。この誘惑最強すぎ【動画】

今回ご紹介するのは、罪深いけれど全く罪はないゴールデンのパピー。トレーニングをしているオーナーさんのそばにいるのですが、これまた派手にお邪魔中。お顔をペロペロしたりダイブしたりと、構って欲しくて大騒ぎなのです。どんなにスルーしても諦めないとか、ハートが強すぎて負けそうだわ…。

お顔にガッツリ乗ってた

主役は、まだ小さなゴールデンパピー。

 

モフモフの毛に丸いフォルム…まるでぬいぐるみのよう。

 

見た目は最高に愛らしいのですが、今はちょっぴりお邪魔中?

 

トレーニング中のオーナーさんの顔に、ガッツリ乗っているのですから。

 

パピーといっても、お利口なことで知られるゴールデン。

 

もしかすると、本犬なりに応援しているつもりなのかもしれませんね。

 

やっぱりお邪魔中

それでは、そんなゴルパピーの表情をよく見てみましょう。

 

もし、「がんばって!」なんて熱い視線を送っていたら感動しちゃいますよね。

 

はい、カメラがアップになりましたよ。

 

(ムスッ)

 

全然応援してなさそうだ。

 

これはやっぱり…ただ邪魔をしたいだけみたいですね…。

 

ついに諦めた?

オーナーさんは慣れっこなのか、気にせずトレーニングを続行。

 

何度も腕を上下に動かし鍛えています。

 

すると、ついに諦めたのでしょうか。

パピーが体を離しました。

 

(スッ)

 

大好きなオーナーさんにスルーされ続けて、さすがにめげちゃったかな。

 

全然めげてなかった

パピーのハートは、想像より何倍も強かったよう。

 

諦めたわけではなく、むしろさらにトレーニングを妨害。

 

お顔を激しくペロペロし始めたのです。

 

(ペローッ)

 

相当なかまってちゃんだな…。

 

顔まわりは愛ゴルのペロペロでくすぐったいし、でもきっと可愛く思えるでしょうし、しかし腕はトレーニングでキツイし…オーナーさんはもう大忙し。

 

さらには顔にダイブ!

それでもなんとか耐え、トレーニングを続けたオーナーさん。

 

もちろんパピーも負けてはいません。

ここでなんと、オーナーさんのお顔にダイブ!

 

(ドサッ)

 

あんよまでピーンと伸ばし、全力でお邪魔中。

 

これにはオーナーさんも「参ったよ…」と言わざるを得ないかも…。

https://youtu.be/R70gyk8Fy2I

 

甘えんぼうな性格のゴールデンは、ときにかまってちゃんが過ぎることもありますよね。

 

パピーの今なら顔に乗っても可愛いものだけど、大きくなってからはね…わかるよね…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お座り!と言ったらニコニコ顔で膝にちょこん。ゴールデンのこの茶目っ気がたまらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ