2021年3月10日10,679 ビュー View

柴犬赤ちゃんの猛攻撃にタジタジ…追い回されても最後は穏やかに見守る大きな優しさにキュン…【ゴールデン動画】

今回ご紹介するのは、普段からとっても優しいゴールデンの穏やかさが放たれた動画。この日、絵に描いたようにヤンチャな性格の柴犬パピーが遊びに来たのですが、優しいゴールデンは終始圧倒されまくり。しかし、振り回されつつも見つめる穏やかな眼差しには、どうしたってときめいてしまうのです!

柴犬パピーに超タジタジ…

主役ゴルはペタ。動画撮影当時は1歳の男の子、とは言え体重はすでに32キロにまで成長しています。

 

そんなペタの家に遊びにきたのは生後2か月の柴犬パピー権くん。

 

この時が初対面の2頭ですが、やんちゃなパピーはペタに興味が炸裂!

 

「遊ぼ、遊ぼー!」としっぽを振りながら、猛烈にペタにじゃれています。

 

オーナーさんのテロップにもある通り、ペタはもう一方的に玩具にされている状態。

 

ヤンチャ猛攻撃を仕掛ける相手に、ただただ逃げ惑うだけ。

 

優しい性格のペタですが、さすがに事故があっては困るもの。32キロと2.5キロのじゃれあいですからね。

 

その後、クールダウンするために権くんはケージにイン。

 

しかしそのケージに張り付き、優しい瞳で権くんを見守るペタの姿が…。

 

そんな優しい性格のペタに愛しさがこみ上げてきます。

権くんもその雰囲気に甘えていたのかもしれませんね。




 

まさかのほっぺにチュー…!?

続いても、ペタと権くんコンビによる可愛さの詰まった動画です。

 

この日も権くんは、大好きなペタに会えて嬉しさが爆発!

前回遊んで、楽しかったことを覚えているのでしょうね。

 

しかし、相変わらずのアピールにタジタジのペタ。

お遊び兼ねてうまく交わします。

 

でもそれが余計に燃え上がるのでしょう。

 

諦めない権くんは、ペタがオーナーさんに体を拭いてもらっていてるタイミングに猛烈チュー攻撃!

 

身動きのとれないペタは、またもやされるがまま。

権くんは本当にペタのことが大好きなのですね。

 

ということで、この日もやんちゃな権くんに振り回されているのでした。

 

しかし最後はやっぱり、ケージの中にいる権くんを見守っていたペタ。

 

その視線は、本当に実のきょうだいを見守るような、穏やかな姿に見えるのです。

 

早く権くんが大人になって、2頭で楽しく遊べる日がくるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しい眼差しだね…ヒヨコのママになったゴールデン。動きを見守りペロペロ…全ての仕草から愛情が溢れてたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ