2021年3月9日6,564 ビュー View

でっかい赤ちゃんだ…お風呂が嫌で抱っこ連行中。最後までどうにか抵抗する駄々っ子ラブラドールが可愛い。【動画】

今回はもう「でっかい赤ちゃん」にしか見えないラブの動画をご紹介。抱っこされて運搬される姿があまりに脱力しまくり。しかしそれもそのはず、お風呂が嫌で、オーナーさんに体重をかけて抵抗していたのです。お風呂場のガラスに前足をかけ、最後まで必死に抵抗する姿はもうめちゃくちゃ可愛い!

でかい駄々っ子赤ちゃんだ…

いきなりですが、主役ラブは今絶望の淵に立たされています。

 

というのも、この時はお風呂タイム直前。

苦手なラブは、オーナーさんにがっつり抱えられながら登場しました。

 

あっちこっちに向いてしまった前足、後ろ足を見れば、どれほど力を抜いているのか伝わるもの。

それでささやかに抵抗しているつもりなのでしょう。

 

そしていざお風呂場に到着。そこでラブはなんと…

 

(グググ…)

 

前足を壁に突いて抵抗しています…。

もうどうしても嫌なのでしょう。

 

その後も、いざお風呂場に入ろうとガラス扉に差し掛かると、再び前足でグググ…。

 

その仕草がまんま子どものようで笑えてくるのです。

 

運ばれてくる瞬間のおっ広げ姿から、扉にグググと圧をかける姿まで、もう全部が可愛らしい!

https://youtu.be/Y3QqWQl3kTg

 

オーナーさんとナイスコンビ!

あまりにわかりやすい態度を見せたラブ。

 

苦労をしているオーナーさんには申し訳ないと思いつつ、可愛い姿でしたよね。

 

しかし、そんなオーナーさんとラブは本当に普段から良いコンビ。

 

だって、まさかのこの時まで一緒に過ごしていたのですから。

 

「ググ…」。

 

ラブちゃん、まさかの重り役です。

 

そう、オーナーさんは筋トレの最中。

 

ありとあらゆるマシンに向かうその時に、『重さ』を加えるため愛ラブを背負って励んでいるのでした。

 

そしてラブも一緒にいることが嬉しいのか、一切動じません。

むしろ、なぜかカメラ目線でこっちを見ているという始末。

 

よくわからないけれど、オーナーさんとラブは最高に気が合い、そして超気の知れた『相棒同士』に思えてなりません!

https://youtu.be/U5Q64R20goI

 

なんだかまるでコントを見ているような日常でしたね。

 

オーナーさんも、我が子のことが可愛くて仕方がないという感じで、たまに見せる笑顔から愛情が溢れているようでした。

 

これからも、面白い日常を見せてほしいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん抱っこされたゴールデンがエスカレーターにゾロゾロ…もう本当に赤ちゃんに見えるし、この景色マジ最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ