2021年3月27日7,750 ビュー View

誰か来たぁ!と急いでドア前にスチャッ!は良いけど近すぎて開けられん…ゴールデン健気すぎ、やっぱ最高【動画】

今回は色んな状況で喜びが爆発しちゃった可愛すぎるゴールデンをご紹介。かたや名前を呼ばれるだけでしっぽブンブンノンストップ、かたや家族の帰宅が嬉しすぎてドアに鼻がくっつく距離で待機…。いわばみんな健気のカタマリなのです。どうぞご覧ください!

「名前」こそ最高に嬉しいワード!

主役ゴルはパピーのコタロー。今はお食事タイムで早速ご飯が運ばれてきました。

 

嬉しさMAXのコタローはもうソワソワが止まりません。

しかし良い子にお座りと待てをクリア。

 

この辺りは小さくてもしっかりゴールデンらしい姿です。

 

そしていざ食べ始めると猛烈な勢いでもぐもぐ!

しかしここでとっても可愛い反応が見られたのです。

 

オーナーさんが「良い子ねコタ、良い子良い子ー!」とテンション高く声を掛けると…

 

(ブンブンブンブン!!)

 

なんと、食事に夢中なのにしっぽだけはしっかり声に反応。

 

「ボク嬉しいよ〜!」とばかりに、左右にブンブン大きく揺れ続けるのでした。

 

そう、コタローは食事中でもしっかり喜びを見せてくれる可愛いクセの持ち主。

 

この姿がなんともピュア可愛くて、オーナーさんも、ついなんどもやってしまうはず!

https://youtu.be/nLLiR35Kl7w

 

家族の帰宅を察知、その反応が泣けちゃう!

お次の主役ゴルはねね。

 

動画冒頭では、オーナーさんとおもちゃで遊んだりなでなでしてもらったり、自由な時間を過ごしていたねね。

 

すると、外から聞こえてきた車の音。

この音をもちろん聞き逃すわけもなく、ねねはしっかり反応します。

 

だって、この音が聞こえたら家族が帰ってきたという合図。もはやビッグイベントのスタートなのです!

 

そしてねねが見せた反応がこちら。

 

(ニコニコ…ソワソワ…)

 

もうこれ以上近づけないという距離までドアに近づいて、良い子にお座り。

 

もちろんしっぽをブンブンに揺らしながら待機を始めたのでした。

 

下手したらマズルの先がドアにくっついてしまうのでは…なんて思うほどの距離で待っているねね。

 

この近すぎる距離感に、ねねの健気さが表れていると言えるでしょう。

 

そして想像通りの「嬉しい」を爆発させたねね。

 

もう一連の全てが可愛くて健気で、オーナーさんも愛してやまないでしょうね!

https://youtu.be/iwmshgrH-OE

 

あまりにピュアで健気な姿を見せてくれたゴールデンたち。

 

このピュアな心に触れるたびに、どんどん愛おしくなるものですよね。

 

オーナーさんは、毎日さぞ幸せな日々を過ごしていることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにパパを取られた気がしてみるみる元気を失う嫉妬屋ゴールデン。素直すぎて抱きしめたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ