2021年3月27日12,814 ビュー View

出産したママが赤ちゃんと帰宅!近付きすぎて捕獲されてもなお離れられないわくわくラブラドールさんズ【動画】

今回は、ママが出産して赤ちゃんと帰宅したという『生まれたばかりの赤ちゃん×ラブ』の対面シーンをご紹介。赤ちゃんに興味が止まらないラブはみんなワクワクがダダ漏れ。もはや「食べないでね!?」と言いたくなる程に嬉しそうなのです。その姿のホッコリ感が強すぎて完全にキュン不可避!

赤ちゃんの登場に、興味が止まらない!

まず最初の主役ラブはゴンとサンです。

 

この日、出産したママの赤ちゃんが初めておうちにやってきました。

初めて対面する赤ちゃんに、ラブズはもう興味が止まりません。

 

「なんだなんだ!」「きみは誰ですか!」そんな風に質問攻めな雰囲気で超接近中。

 

クンクンとたくさん赤ちゃんの匂いを嗅いでチェックが止まりません。

きっととても新鮮なのでしょうね。

 

その後は、出産でしばらくおうちを離れていたママに会えて嬉しいサンと、赤ちゃんのことがとっても気になるゴン。

 

対照的に反応が分かれるも、やっぱり新入りの赤ちゃんのことはどうしても気になるようで、ベビーベッドから離れようとしないのです。

 

そして赤ちゃんが眠ると「どうしたの?」とベビーベッドに身を乗り出す姿も。

 

赤ちゃんと遊べる日が来るのが待ち遠しいでしょうね!




 

仲良くなるまでの2か月間の記録。

黒ラブクロエのおうちに弟が生まれました。

 

クロエはママさんと赤ちゃんと一緒に里帰りをしたので、赤ちゃんが生まれたばかりのころからずっと一緒。

 

生後10日頃には、もうすっかりお姉さんとして面倒を見るクロエの姿が。

 

とっても優しいクロエに赤ちゃんは一切怖がる様子を見せません。

 

そしてクロエも、とっても優しい眼差しで赤ちゃんを見つめています。

 

生後1か月ごろには一緒にお昼寝をするまでの仲良しさんに。

 

その後も、お散歩も日向ぼっこも、お風呂上りののんびりタイムも、いつも一緒のコンビ。

 

とっても仲良しなきょうだいに育っていく姿が、すでに目に見えるようですよ。




 

どの子も、新しい家族にワクワク感が溢れまくりでしたね。

 

賢いラブですから、赤ちゃんの匂いを嗅げばきっと「大事にしなくちゃ」という感情が湧いたことでしょう。

 

これからも、ホッコリな光景をたくさん見せ続けてくれるでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泣いていた5歳のお姉ちゃんの側に来て、寄り添い始めたゴールデンパピー。まだ赤ちゃんなのに優しいね…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ