2020年7月22日14,169 ビュー View

「パパァおんぶ〜♡」飼い主の体にまとわりつく甘えん坊なゴールデン。ここまでされたら、デレデレ不可避だよね【動画】

ゴールデンが甘えん坊さんだということはみなさんもご存知でしょう。でもその甘え方は様々だし、いろんなシーンがあるものです。ということで今回は彼らの甘えん坊ぶりをフィーチャー。まとわりつく系からパピーの甘えん坊まで、どうぞキュンとしちゃってください♡

重たいでしょうが…羨ましい!

オーナーさんの背中にまとわりついているゴールデン。パパの首に、右から左から、もうベッタベタにくっついています。

 

みてください、この嬉しそうなお顔を。

 

(ニカッ!!)

 

もう大きな子供にしか見えませんよね。

完全に嬉しそうなお顔になっています。

 

スマホと飲み物を手にしているパパですが、これでは見たり飲んだりするどころではありません。

 

しかし、このズッシリとした重みを受け止めるときこそ、オーナー至福の瞬間なのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billy The Goldie(@billy_thegoldie)がシェアした投稿 -

 

パパの腕の中こそ、マイベッド。

お次は…もう説明不要なポストです。オーナーさんの膝の上で、これでもかというほどのリラックス顔を浮かべてぐっすり寝ているゴールデン。

 

こんなに無防備にお昼寝されたら、愛しくてついつい抱きしめたくなってしまいそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@freddy_humphrey_mcpheeがシェアした投稿 -

 

オーナーさんはきっと、どんなに重くてもどんなに暑くても、幸せを噛みしめつつ抱っこを続けてあげたでしょうね。

 

高い壁だって、果敢に挑むよ!

愛らしいゴルパピーが駆け込んできました。そしてベッドに飛び乗ろうとしますが、まだ体が小さいパピーには届きません。

それでもせわしく何度もジャンプしながら、カメラの方へとスライドしてきます。

 

すると画面の手前から手が伸びて、パピーをなでなで。

 

動きだけでも超キュートなパピー。

その行動の動機は「オーナーさんのそばに行きたい!」だったのです。

 

ジャンプを頑張っていた理由が、健気にも「そばに行きたい」だなんてと思うと、それだけで胸がキュンとしてしまいますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winnie(@itswinniethegolden)がシェアした投稿 -

 

さて、ゴールデンたちのいろんな甘えん坊シーンをご紹介しましたがいかがでしたか?

 

どの子もすごく甘えん坊になっていましたが、ちょっと自分に置き換えて考えてみたら…もうどうしようもないほどに愛おしく感じてしまうでしょう。

 

オーナーさんが羨ましい…その言葉に尽きますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スッ)撫でる手を止めると催促する甘えんぼラブラドール。最終的に、自ら飼い主の手に収まりにいく【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ