2021年3月26日3,209 ビュー View

しょぼしょぼ顔まで…仲良しすぎて似てきたゴールデン姉弟のほのぼのライフがのんびり平和で超癒し。【動画】

今回ご紹介するのはとあるゴル姉弟コンビ。とにかく仲が良くて、そのせいで性格が似てきてしまったのかも。ということでお顔つきまでそっくりで、まるで鏡を見ているかのようなシーンもあるのです。共に穏やかで優しい性格の姉弟の日常を、ちょっぴり覗かせてもらいましょう!

え、鏡…? いいえ仲よし姉弟です!

パッと見、ゴルが鏡を見ているのかと思ってしまうこの画像。

 

いえいえ、実は仲良し姉弟どうしの見つめ合いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko *(@riko_noario)がシェアした投稿

 

ゴルたちのお名前は、姉ノアちゃんと弟リオくん。

本当に鏡を見ているようにそっくりですよね。

 

とっても仲良し姉弟コンビなので、一緒に暮らすことで似てきちゃったのでしょう。

 

このポストはスワイプすると動画もあるのですが、その時のゆるゆる感が、まさに彼らの『気をつかわない関係』を見事に表しているようで。

 

ほら、この通り。

 

ちょっとゆるカワすぎますよね。

そんな動画もどうぞご覧ください。

 

しかし、いろんなシーンでそっくりなお顔を見せる姉弟コンビ。

 

この日は寝起きのタイミングでお外に出たようですが、その時のおめめのしょぼしょぼ感までそっくり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko *(@riko_noario)がシェアした投稿

 

「まだ眠い…」「まぶしい…」そんな感情がどちらからもダダ漏れ。

 

もう、なんて可愛い瞬間なのでしょうね!

 

姉ノアちゃん。ふしぎな寝姿が癒し…。

さて、それぞれの可愛らしいシーンをちょっぴりご紹介します。

 

仲良し姉弟、姉のノアちゃん。

 

この時はおネムのようですが、なんとソファから前足だけを下ろして床につけ、身を乗り出した姿勢のまま寝オチしているのでした。

 

(……Zzz)

 

嘘でしょ…と思える本当の光景。

 

ソファに横たわとるか、床におりるとか…。

でももう、眠くてどうにもならなかったのかな。

 

少しずつ下がっていく大きな頭にドキドキしますが、何しろ本犬が安らいでいるので起こせない…。

 

なんというのんびり屋さんなのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko *(@riko_noario)がシェアした投稿

 

弟リオくん。オモチャ卒業かな…?

さて、お次は弟リオくんです。

 

この時、オモチャのネズミがリオくんに向かって走っていきました。

 

そのおもちゃに対し、やさしく迎えてお鼻をおしつけます。

 

まるでオモチャのネズミをいたわるような感じで…。

 

もちろん、なんらおかしいことなど無いこの光景。

 

でも実は、以前はクンクン鳴いて、喜んでネズミを追いかけていたのです。

 

リオくんも7歳。

大人になったということなのでしょう。

 

見ている側としては、その成長が嬉しいやら寂しいやら、ちょっとしんみりしてしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko *(@riko_noario)がシェアした投稿

 

一番似ちゃうのは…やっぱりこの時!

ノアちゃんリオくんの姉弟コンビ、どちらの性格も穏やかさが出ていて微笑ましい日常でしたよね。

 

ということで、一緒に暮らせば性格も似てくる…イコール、感情が似てくるということ。

だから表情も似てくるのでしょう。

 

そんな姉弟が中でも一番似てしまうのは、やっぱりこの瞬間です。

 

そう、それはおやつの時間!

見てくださいこの可愛らしいそっくりなお顔を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Riko *(@riko_noario)がシェアした投稿

 

ちなみに2枚目の画像もまた、おめめまん丸でそっくりなお顔になっていましたよ。

 

確かに、オーナーさんお手製の“肉球マフィン”はとっても美味しそう。

 

同じ顔になってしまうことも頷けますね。

 

以上、とっても似ている仲良しなノアレオ姉弟コンビをご紹介しました。

 

ほのぼのした日常の雰囲気には、つい癒されてしまったことでしょう。

 

姉弟のファンになってしまった皆さんは、どうぞアカウントのフォローを。

 

可愛らしくて穏やかな日常には、きっと癒しよホッコリをもらえるでしょうからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いにも程がある!ゴールデンとサモエドのもふもふコンビ。姿が見えないと思ったら…隅っこでスヤスヤしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ