2021年4月3日5,422 ビュー View

『動くニャよ…』頭をおさえ上に乗ろうとする猫氏と、解せないままやり過ごすラブのやりとりがジワった【動画】

今回は猫とラブの動画をご紹介。少々強気な猫はラブの頭に前足をオン。そしてギュッとおさえるような仕草を。そんな猫にラブは「なに?」とばかりに触れ合おうとするのですが「静かにしてろニャ!」とまさかの一蹴。それでも優しく対応するラブはまるで仏のようでした…。

ラブの頭をガシッ。

動画の主役はラブのBradyと猫のRosie。

 

向かいのテーブルに渡りたいのか、なぜかBradyの頭に思い切り前足をオン。

 

(ガシッ)

 

もはや掴むレベルの勢いですね。

 

顔を近づけた

すると今度は、グッと顔を近づけました。

 

もしや、これは良い感じなのでは…?

 

Rosieからのラブアピールに見えますよね!

 

こりゃホッコリが見れる予感しかしない…。

 

ラブからのお返し!

そんなRosieの想いに、もちろんBradyは優しく応えます。

 

お鼻をすり寄せて「大好き」のお返しです!

 

(グイッ)

 

…Rosieの前足がBradyの顔から離れないことが気になるけれど。

 

全然ちがった。

ここで微笑ましい光景が…見られると思いきや。

 

なんとRosieはBradyの鼻を思い切りガシッ。

 

「静かにしてろニャ!」

 

がっつり一蹴。

突然どうしたっていうのよ…。

 

ただ戯れているだけかもしれませんが、よく見るとちょっとお顔も怖め。

 

ウェルカムな雰囲気ではなさそうです…。

 

両足でオン。

そして、やっぱりBradyの頭に乗りたいRosie。

 

もはやテーブルに行くための手段としているようにしか見えません。

 

(ドシッ)

 

両方の前足で、力強くオン。

ちょっと自由すぎますね。

 

そんなRosieにも、怒らずただジッとしてあげているBrady。

君は本当に優しい子だね。

 

想像していたホッコリはなかったけれど、ある種平和と言えそうな状況には可愛いやら笑えてきちゃうやら。




 

気ままな性格のRosie。

それでも争いにならないのは、穏やかなBradyが相手だからでしょう。

 

きっとこれからはもっと睦まじい関係になってくれる…と良いですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっと登るニャよ」猫さんに押さえ込まれ動けないラブ。お耳をカプられても気にしない…って懐のデカさが最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ